近い仲になると関係が壊れる。復縁にも関係している? | ♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

♡願いをどんどん叶えていく魔法♡

願いごとを叶えたい人のためのブログ♡
一緒に幸せになれたら嬉しいです(≧▽≦)

みよともさん

 
いつも楽しんで、拝読しております。二十代の女です。
私は復縁を願ってるものなんですが、
毎日自分のの感情に振り回され、
どこかで壊したい、人を傷つけたい、と思ってしまいます。
また、人の指摘に耐えれず、
近い中になったら、シャッターを下ろしてしまいます。
 
普段連絡取らない方が親を含めうまくいく感じです。
 
それらが復縁を阻む一因で、あるのならば、
どのような方法を用いて、潜在意識を変えてゆけば良いでしょうか。
 
まだまだ寒暖差の激しい日々が続きますが、どうぞご自愛ください
 
 
ご質問、ありがとうございます!!
 
毎日自分の感情に振り回されている、
ということですが、
感情を
最初からコントロールするのは
相当難しいですたらーっ
 
感情は味わうものであって、
コントロールするものじゃないのです。
 
壊したい、
人を傷つけたい、と思ってしまうことは、
ダメなことではないので、
そう思ってしまっても、実は大丈夫です!
 
ただ、
実際に傷つけたら、いろいろややこしいので(笑)
行動されなければ大丈夫。
 
私も嫌なことがあったときは、
あの人、どこか行けばいいのに!
とか思ってしまいます(笑)
 
元彼さんとのお別れになった原因がわからないので、
なんとも言えないのですが、
自分の距離感で
お付き合いできる方がいいのかな~ハートって
思いました照れ
 
近すぎると関係が築きにくいというか、
平日は別、週末だけ一緒に過ごす夫婦も世の中にはおられるので、
夏さんが、心地いいと思う距離を
大切にされてもいいと思いますようっとり顔・ネコ恋
 
私は、仲いい人とは、毎日でも一緒にいたい人なのですが、
逆にそれが、相手にとって重荷になることがあるんですよね…
 
私の場合は、
近い関係になった友だちとは、2年くらいで
パタリと連絡がなくなるみたいな経験をよくしていました。
 
週末は一緒に遊ぶよね?
連絡も取り合うのが当たり前だよね?
って、私は思ってたのです。
 
関係がダメになるたび、
落ち込んでました…
 
友情に永遠なんてない。
 
ショボーン
 
でも、今の夫は、
距離が近い方がいい人なので、
私とタイプがぴったり花
 
だから、
結婚できましたし、
今も、生活ができています。
 
普段連絡を取らなくても、
月に1回、2回会うだけで、
ステキな日を過ごせるなんて、
なんだかロマンチックじゃないですかおねがい
 
復縁を阻む理由なのですが、
こんな自分はだめなのかな…
と思っている部分かな~と思います。
 
元彼さんとは距離が近かったのでしょうか?
 
まずは、
自分の距離感を大切に
過ごしてみるといいと思いますよハート
 
自分の考えにOKを出してあげると、
潜在意識が喜んで、幸せになる方向へ導いてくれますキラキラ
 
ちなみに、私も指摘されるのは嫌です。
するなら言葉を選んで、って思います。
メンタル弱いので…sei
 
これからも夏さんにも、たくさんの幸せが降り注ぎますように★
 
相談メール、ありがとうございましたニコ