素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。



先日、募集開始しました7月の質問day、残席1です。

お早めにどうぞ^ ^


そして、6月29日のトークライブはもう90名以上のご参加があるようです!

今、実際にカウンセラー活動をしている方のお申込みもあるとのこと、知っておいて損はないと思います。


7月10日のトークライブも、引き続き募集してます^ ^




さて、今週は負けるが花スクールウィークでした。


京都6期



東京7期


2日目のzoomフォローアップでは

「コントロールを手放す」

のレクチャー動画をお渡ししました。

なので、zoomフォローアップでは

みんなのコントロール事情をお聞きしました^ ^

やるよねーー
わかるーー
一緒ーーー、の連続。


ここ、ホント大事でね。

コントロールをしてるってことは
自分の本当の気持ちや願いを素直に出せてない
ってことなんです。

歪んだ形で
ねじれた状態で
相手にとって不親切な形で
出している。

それに気づけるといいよね、というお話をしました。

そして、例えば夫婦での日常生活の場だったら
夫と妻と、お互いにコントロールし合っている部分、あると思います。


なかには、会社の部下に接するように
妻に接してくる夫もいると思う。

だから、

自分からやめづらい
自分だけやめるとなんか悔しい
自分はコントロールしないようにしてみると損してる気分になる

っていうこともあると思う。


負けどころ、だなぁと思います^ ^


素直な自分に、もう一度出会うために。

自分から、やめていくのをおすすめしています。







みんなレクチャー動画もちゃんと見てくれてて
私は感激しております^ ^





最後まで作りきりますよーー^ ^





あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。

いつもつながってくれてありがとう。



------------------------------------------

<受付中>

7/10 男女の悩み相談室ぶっちゃけトークライブ

パートナーシップの分野で発信・活躍中の

遠藤エルさん、真中美和とのコラボです。

オンラインでの2時間。

事前にいただいた質問にお答えする時間もあります♪

詳細・お申込みはこちらから。

-------------------------------------------



---------------------------------
6/29 ふふさんトークライブがあります。
「心のイタリアごはん」最新刊発売記念。
「依存」に関連したお話がつまった巻なので
「婚外恋愛」小野美世
「ギャンブル」らいくみ
「摂食障害」ゆっきー
それぞれとふふさんとのクロストーク&質疑応答の2時間。
お申込み・詳細はこちらから。
すでに参加者さん90名を超えました!
----------------------------------



2時間で負けるが花を体感!

・負けるが花しつもんセミナー

公式ページはこちら。



*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、580名を超えました。


IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,800名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡