素直で魅力あるあなたへ

パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


---------------------------------
6/29 ふふさんトークライブがあります。
「心のイタリアごはん」最新刊発売記念。
「依存」に関連したお話がつまった巻なので

「婚外恋愛」小野美世
「ギャンブル」らいくみ
「摂食障害」ゆっきー
それぞれとふふさんとのクロストーク&質疑応答の2時間。
お申込み・詳細はこちらから。
----------------------------------



久しぶりに、『結婚物語。』の仲人Tさんのブログを目にしました。


オンラインお見合いについて書かれています。

負けるが花スクールでも婚活・恋活中の方がいたりして、この時期のオンラインでのやりとり、どんな感じなんだろうと思っていましたが


相変わらずの破壊力で

読んだらとっても元気になりました(笑)


↓↓↓



zoomの背景は、「片付いた部屋の背景」が一番いいようです^ ^








あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。








2時間で負けるが花を体感!

・負けるが花しつもんセミナー




*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、580名を超えました。

■小野美世の公式LINEアカウント


IDは、「@onomiyo」です。


@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,853名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡