素直で魅力あるあなたへ

パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


初夏らしいお天気が続きますね。
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

例年、この時期に我が家のアウトドアシーズンが始まるのですが、今年は、こんな状況なので、ゴールデンウィーク中に予定されていた

本格的な2泊3日のキャンプ(そこそこ大人数)

も、中止になりました。

遠出して車にずっと乗ってるのは好きなので
私もちょっと残念ではありました。ちょっと、ね。



しかし、夫はめげない…(^◇^;)




誕生日にプレゼントしたダッチオーブンを前に、連日アウトドア料理をしています。

チーズタッカルビ
無水カレー
キャベル丸ごと1個分のロールキャベツ

今日はオレンジマリネのポークなんちゃら、らしい…

(夕食のことを考えなくていいので私は気楽です^ ^
しかし太ります(^◇^;))




家の中でサンシェードを出す。
子どもたち、潜り込んで出てこない。

(しかしこの日は、普通に寝室で寝ました)



朝ごはんもアウトドアのプレートを作る。(夫作)



大人用。
(なんで銀色のコップが出されてるのだ…←アウトドア用品は普段厳重にしまってもらってる)


そして、昨晩は、
子どもたちがサンシェードの中で寝たい寝たいというので



私も一緒に寝るハメに…。(;_;)

せまい。

せまい。

窓に人影が映ったらどうしようと思って、怖い。

(;_;)


なんだ、この。

普段よりも、アウトドア用品に囲まれる毎日は。


夫「そうか!今はバンガローにいると思えばいいのかー( ̄∇ ̄)」



…いやいや。違う。

家です。

ステイホーム!


明日は、そのキャンプに行くはずだった家族たちでオンライン焼肉をするらしい(^◇^;)

楽しもうという気持ちがあれば、なんでも楽しめるものだな…と、家族を見ていて思うのでした。


私は、ぼーっとする時間を大事にしようと思います(^◇^;)


以上、今年の「アウトドア夫とインドア妻の様子」でした。






あなたの心が穏やかで
ゆっくり満たされていきますように。

いつもつながってくれてありがとう。




2時間で負けるが花を体感!

・負けるが花しつもんセミナー


<直近の開催情報> 各担当のお知らせに飛びます。 


・5月7日に オンラインで 池田あきが開催。

・5月17日 オンラインで まつもとまゆみが開催。

・5月20日に オンラインで 山本美樹が開催。

・5月27日 オンラインで まつもとまゆみが開催。


本の第2章はセックスレス、性の悩みについて

・小野美世の書籍



*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、580名を超えました。



LINE@のほうにブログ記事の感想・コメントよくいただいてます^ ^


■小野美世の公式LINEアカウント


友だち追加


IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,853名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はさしあげておりません。ご了承ください。