素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


最近、とってもとっても今さらなのですが
こちらの本を読み始めました!



(まずは左側から…。)


順調に順調に、神社&お寺への興味を深めていっております(笑


これまで、周りでどんなにブームが起きていても

へーーー
ほーーー
そうなんだーーー

だったのに(笑


タイミングがあるんだなぁと思います。


LINE@で

「あなたのおススメの神社、好きな神社、よく行く神社を教えてください♪全国どこでも可!」

と送りましたら


すごくたくさんの神社情報が集まりまして( ゚Д゚)


「神社のことだったからついついコメントしてしまいました」という方もいて。


おもしろい(笑


おかげさまで、全国各地の有名な、パワースポット的な神社を知ることができました。

やっぱり何度も名前が出てくるものがあるし。


そして。ちょうど2年ほど前に、今思えばすごいメンバーで

長野・上高地に旅行したのですが。






そのときに連れて行ってもらった場所が





改めてすごい場所だったらしいというのが





寄せられたメッセージから(しかも違う人から)わかりました。



その旅行中に訪れた神社で買ったお札、まだ部屋にちゃんとあります^^



「成功している人はなぜ神社に行くのか?」の本は、読み終わりましたが

個人的に、あ、それでよかったんだ、とか、答え合わせができたところもありました。


「祈り」について、とか。

 


少しずつ準備してたんだなーと思う。


すごくおもしろかったから、もう一度読みます。

(完全に勉強モード)





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




◼️6つの秘密・質問会

9月21日(土)東京    残席5

「人に言えない恋愛」テーマでの、質問会。

聞いているだけ、もOKです。

6つの秘密・質問会の詳細、お申込みはこちらから。


参加できないけど興味がある、参加するまでにいろいろ知っておきたい方は、こちらの動画セミナーをご覧ください。

↓↓↓

*もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密

このテーマで相談を受けることが多い美世とようめいが、

男心、感情の乱れに付き合う方法、お別れまでを解説。

ワーク付き動画セミナーです。

100名以上の方が受講しています。



◼️小野美世の動画セミナー


*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名間近。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

基本はここから。東京編セミナー。

ケース別お悩みはこちら。大阪編セミナー。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー。



◼️小野美世のLINE @


  

友だち追加



IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

4,976名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡