素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


102期のみんなは
色も形も大きさも違う
宝石たちの集まり。

真面目で不器用で
とんでもなく小さな枠に
自分を抑え込みながら
これまで過ごしてきた。

そんな人が多いのかなと思った。



本当は
自分で思っているより面白く
自分で思っているより大きく
自分で思っているより美人で
自分で思っているより無邪気。


コースが進むにつれ

老成、成熟、大きな器、次のテーマに進む人たち

そんな言葉がよく浮かぶようになった。



ひとりひとりが
仲間の姿を見ながら
仲間に助けてもらいながら
自分の気持ちをよーくみて
前に進んだ半年間。

見える景色が少しずつ変わっていく。





みんな、卒業おめでとう。




ここは、自分が勇気を出した場所。

勇気を出させられた。
仲間の姿を見て私も、と思った。
言われたことをやってみた。
そもそも、ここに来る勇気を出した。






自分の情けなさと弱さと腹黒さに向き合った場所。

嫌だなぁ、こんなの見たくないなぁ。
でも隣を見れば、同じように
嫌だなぁ、こんなの見たくないなぁと
悶絶している仲間がいる。







変わらない自分に気づいた場所。

どうしても許せない。
どうしても進めない。
そんなのもまた、自分。
そんな自分と、生きていく。







「◯◯でいいんだ」と自分を許した場所。

安心していいのかわからなかったけど
少しずつ少しずつ
安心していった。
これを出してもいいのかな。
これを話してみようかな。







自分の正体を思い知らされた場所。

あの人からも
この人からも
同じことを言われる。
しかも笑顔で言われる。









そして、仲間に出会えた場所。

このメンバーに会いにここに来た。































みんな、ありがとう。
美世マスに来てくれてありがとう。






たくさん助けてくれてありがとう。





みんなのことが大好きだ。
これからも仲良くしてね^ ^




102期Tシャツは、一色に統一ではなく、
歴代稀に見る「白メインの中にカラフルな色がポンポンと入る方式」となりました♡
私は好き♡




あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。

 

 

◼️6つの秘密・質問会

9月11日(水)仙台    残席5

9月21日(土)東京    受付中

「人に言えない恋愛」テーマでの、質問会。

聞いているだけ、もOKです。

6つの秘密・質問会の詳細、お申込みはこちらから。


参加できないけど興味がある、参加するまでにいろいろ知っておきたい方は、こちらの動画セミナーをご覧ください。

↓↓↓

*もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密

このテーマで相談を受けることが多い美世とようめいが、

男心、感情の乱れに付き合う方法、お別れまでを解説。

ワーク付き動画セミナーです。

100名以上の方が受講しています。


◼️小野美世の動画セミナー

 

*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、500名間近。

それぞれの詳細・お申込みはこちらから。

結婚前からももちろん使えます。恋愛編セミナー




◼️小野美世のLINE @


ブログ記事の感想・コメントよくいただいてます^ ^

 

友だち追加




IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

4,951名の方が登録してくれています♡

 

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡