素直で魅力あるあなたへ

パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。

(2019年6月15日の記事を再更新しています)


負けるが花動画セミナー「恋愛編」を
以前に買ってくださった方から
メッセージをいただきました。

超理想的な彼ができたんだって!!(´⊙ω⊙`)








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美世さん。

この動画を購入して、一年が過ぎました。

お陰さまで、私にとって超理想的な彼ができました。

「彼の選んだ事を受け入れる」

続けていったら、私を気に入った理由が

「言うことをきく」からだそう。

ただ従順ではないです。

たくさん自己紹介しました。

これからもします。

そして、初心にかえって

動画を何度も見ようと思います。

ありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




素敵な人と出会えてよかったですね(*´ー`*)

この

私を気に入った理由が

「言うことをきく」からだそう。

というところ。

え、その理由で選ばれて大丈夫?

支配的な相手なんじゃないの?と

もしかしたら思った方がいるかもしれませんが

私はここの部分、とても嬉しかったー(*´ー`*)

↓↓↓

「彼の選んだ事を受け入れる」

続けていったら、私を気に入った理由が

「言うことをきく」からだそう。

ただ従順ではないです。


あぁ、ちゃんと違いをわかってくれてる。

私が伝えてることの意味、理解してもらえてる。

そう感じたから。







男性の言うことをきかない女性、多いんだよ(笑)

耳には入れていても、それを受け入れない人

多いんだよ。

突っぱねて、無視して、尊重しない人、多いんだよ。


別にこれ

嫌なこと言われてるのに言うこと聞いてる

相手の言うこと聞いて我慢してる

っていう意味じゃないだろうなーと思ったので

例えば、どんな「言うことをきく」

してみたんですか?ってこの方に

聞いてみました。

そうしたら、こうお返事いただきました。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

美世さん、こんにちは。

返信ありがとうございます。

受け入れた事。

彼なりの健康法。

蜂蜜生姜がいい、ウォーキングのしかた。

生姜の皮むきの方法。

丸めたアルミホイルがいいとか。

セリは根も食べられる。

食べてみました。

思い出せるのがこういう事。

食べ物が多い(笑)

あとは、やってあげるよ。

と言うことを、遠慮なく

「ありがとう💓」と言う事。

申し訳ない。

疲れるだろう。

と言う事を思うけど、言わない。

そうすると、私が喜ぶ事を

次々にやってくれます。

夢のようです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(*´ー`*)♡

ね、全然、理不尽なことじゃなかった。

お金払わされてるとか

嫌な我慢させられてるとか

彼の横暴な態度に耐えてるとか

そんなんじゃなかった。




「へえー、そうなんだ」って聞いて

やってみたってことかな。

で、「やってみたらこうだったよ!」って

彼に伝えたってことなのかな、と思います。

そしたらまたどんどん教えてくれるね(笑)






「彼の選んだ事を受け入れる」

って、「負けるが花」の中でも

したくない人はしたくない項目です。

でも、できると、相手との関係がすごく変わる。

そして

「この人の選んだことなら受け入れてあげたいなー」

そう思える相手とお付き合いするのがいいよ^ ^


この方が見てくれたのは、こちらの

動画セミナーです。







あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




2時間で負けるが花を体感!

・負けるが花しつもんセミナー


<直近の開催情報> 各担当のお知らせに飛びます。 



本の第2章はセックスレス、性の悩みについて

・小野美世の書籍



*負けるが花セミナー

男性と、そして自分とのコミュニケーションを変える。

感謝の声がたくさん届くメソッドです。3種類あります。

受講者数は、580名を超えました。



LINE@のほうにブログ記事の感想・コメントよくいただいてます^ ^


■小野美世の公式LINEアカウント


友だち追加


IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,853名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はさしあげておりません。ご了承ください。