素直で魅力あるあなたへ

パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


(2018年3月21 日の記事を再更新しています)


負けるが花スクールで、質問を受けていたときに、こんな言葉が参加者さんから出てきました。


「私が、そうしてたら(負ける、をしてたら)旦那さんが負けてくれて、私に合わせてくれて…」

※この場合の「負ける」は、相手を受け入れる、の意味で使われています


旦那さんが負けてくれて

私に合わせてくれて


わーー、嬉しいこと聞いちゃったー(*^^*)

と思いました。




「負ける」を意識するようになって

自分が発する言葉、言葉ではなく伝わるもの

自分の行動をひとつひとつ意識するようになると

相手の男性の言動を見る目も変わっていきます。

自分が、気づけるようになったんだよね。

それまでもたぶん、同じことをしてくれていたことに。

相手が負けてくれてる、合わせてくれてる

と気づけるのは、

自分が負けてみているから。

自分の言動がそれまでと変わっているから。


やり始めてすぐに、ではないかもしれないけど

相手の男性の言動も変わっていきます(*^^*)


長い目でこの変化を楽しみにできるようになると、また楽しいのです^ ^






負けるが花にふれるには、今はこちらがオススメ。

・負けるが花しつもんセミナー

<直近の開催情報> 各担当のお知らせに飛びます。

・3月12日 オンラインにて 山本美樹が開催。 

・3月27日 大阪にて ふじまさみが開催。

・3月27日 東京にて まつもとまゆみが開催。

・3月31日 大阪にて 桜ともこが開催。






あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。