いつも読んでくださってありがとうございます。

 

「あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い」

ハートクリエーター宝石白やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世さんが伝える「負けるが花」

体験できるセミナーがいよいよ始まります。

 

 

 

 

定期的に開催中です。

お申し込み・詳細はコチラ

 

 

 

このセミナーを開催させていただく前に

私にとっての「負けるが花」を少し書こうかな。

 

 

 

 

負けず嫌いで、強がりで、

なぜかいつも男性と戦ってしまう私…

 

 

 

男性と戦っているのはなぜ?

 

何で男性に負けたくないの?

 

 

ここの根っこを掘っていくと

 

とっても繊細で、泣き虫で臆病で怖がりな

『女の子』の私がいました。

 

 

 

 

「自分を守るために戦っていた」

 

私はずっと男性が怖かったんだって。

 

その事に気付いたら涙が止まりませんでした。

 

 

 

それから、

 

私の『強さ』は『しなやかな強さ』へと

変わっていきました。

 

 

 

よかったらコチラも読んでね↓

宝石紫  『負けるが花って何ですか?』

 

 

 

 

 

 

 

【負けるが花しつもんセミナー】

 

 

◇負けるが花しつもんセミナーとは?

 

 

大切なパートナーとの関係をあきらめたくない女性のための、男性とのコミュニケーション方法「負けるが花」を体験できるセミナーです。





開催を担当するのは、負けるが花パートナーシップスクールを受講した後、研修生として受講生のサポートをしてきたメンバーです。

 


※内容は、「負けるが花」東京セミナーの内容をもとに作られています。

すでに動画をご覧になった方は、その旨ご承知おきください。

 

 

 

 

 

◇講座概要

 

2時間ほどの講座です。

 

テキストをもとに、いくつか「しつもん」がありますのでその答えを書き込んでいってください。

 

 


今のあなたにとっての「負ける」はどんなことなのか?

 

今、男性に対して自分は何をしているのか?の、ヒントが得られるようになっています。

 

 


講座開催を担当してくれるメンバーは、自身もパートナーとの関係のなかで、幸せになるための試行錯誤を繰り返してきた心強い女性たちです。

 


わからないところは遠慮なく質問してみてくださいね。



 

 

 

 

◇こんな方におすすめです

 

・彼や夫にイライラしてしまう、何か一言言わないと気が済まない

 

・大切な男性との関係があまりうまくいっていない
 

・負けるが花について知りたい
 

・本やブログを読んで、自分の場合はどうしたらいいのか知りたくなった

 

 

・自分の気持ちの見つけ方がわからない


 

・負けるが花をすでにやっている人の話を聞いてみたい

 

 

 

 

 

 

 

 

◇担当カウンセラー

 

 

負けるが花パートナーシップスクール

京都0期・京都2期研修生

 

山本 美樹 (やまもとみき)

 

 

image

 

 


開催:オンライン(ZOOM)

(お申込みくださった方にご案内いたします)

 

参加費:11,000円(税込)

ご用意いただくもの:
筆記用具・テキスト

「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

(WAVE出版)の本。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にもきっと

『本当はね…』って恥ずかしけど分かって欲しい

本音があるはず。

 

 

一緒に見つけてみませんか?

 

 

 

 

 

 

ガーベラ負けるが花しつもんセミナー

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

ご参加お待ちしていますおねがい

 

 

 

 

 

 

◇小野美世さんからのご挨拶

 

「負けるが花」に興味をもってくださった皆さんへ。

 


彼や夫との関係をなんとかしたい、お付き合いしている彼にずっと愛されたい、周りとの人間関係をよくしたい…。

 

皆さんが「負けるが花」に興味をもつきっかけは様々です。


最終的には、自分と自分の関係を作り直す、自分の癖とうまく付き合う、自分のことをこれまでよりもよく知る…ということをしていくことになります。



「嫌だぁ、なんでこんなことしないといけないの、やりたくない」という声もよく聞きます。

 


まぁまぁ、騙されたと思って一度やってみてください^^

私も何度もそう思いました(笑)



自分の気持ちをつかむことができて、怖がりながらもそれを言葉にして伝えることのできる女性は最高に魅力的。

 

 

 

皆さんの可愛らしさがこれまで以上に引き出されますように。

 

 

image