LINE@に、こんなメッセージいただきました。



注)LINE@にいただくメッセージ、個人的なご相談ややりとりなどは、特にお尋ねすることなく、ブログ等に掲載することがあります。守秘義務ありで相談されたい方は、メール・LINEカウンセリングdayをご利用ください。


私、よくこういう言い方をします。

LINE@にいただく、たくさんの、


冷たくされました
恋愛進みません
既婚なのに好きな人できちゃった
このまま進んじゃったらどうしよう
嫌われたかもしれない
彼は私のことどう思ってるんでしょうか



うんうん

(*^^*)……





楽しい時期ですねーー♡



今が一番楽しい時期ですねーー♡



その、ごにょごにょしてるときが実は刺激があって楽しかったりしますよねーー♡


人に言えない恋愛の場合は特にこう返すことが多いです


注)喧嘩を売ってるわけではありません


なぜ、そういうかと言うと……


{CA8F52E4-9900-416C-8FFC-A3EF2A2F4C50}

{50F67307-F96E-44D5-96DF-0181705F9012}

{3E39E446-C069-4D4F-8F34-60086DAD92E6}

{4E5D5E05-5832-4AA6-9B26-5E891196C093}

{F9419FF1-1381-4461-9BA3-D08A133729A5}

{62EB8636-F8FA-4AA1-8EB7-78A3C00CFA20}

{C364CB51-FDEB-4CCE-834E-2396AF16DF91}



私にも

重い
しつこい
暗い

ところはあります。


その上で言うけど、


重い女からは、重いエネルギーが出てる。


しつこい女からは、しつこいエネルギーが出てる。


自信なくて自分を閉じてる女からは、そういうエネルギーが出てる。


…だから、なんとなく近寄りたくないなと感じる。


あ、男性が、ですよ?


無意識に、ですよ?





LINEのメッセージでいくつか送られただけで、

その方のことをよく知らない私にも、

そのエネルギーは感じられます(^_^;)


で、それをキュッと軽いほうに一瞬でももっていけると、あ、よかった♡と思う。






{D9A69886-18CD-4A94-9052-B2437742D0C6}



今までしたことないことをやってみよう。


あ、努力はしなくていいです。


あなたの中に、軽やかさもちゃんとあります。


これまでに捨ててきたのかもしれないけど。


軽やかさを、楽しい♡を、もう自分で抑えなくてもいいのです。







{CBAF305D-9A5B-49F4-9085-25C3E4411764}








性とチャクラ 秘密のトレーニング

次回は3月17日(土)です。
「恋愛大質問会&チャクラワーク」



わたしが花ひらくセクシュアリティスクール 第2期

コバ塾長、アッコ先生、美世、アシスタントぐりちゃんの4名でお待ちしています。

3月29日より東京で開講。





美世のセミナー予定





★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
851名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。