こんにちは、美世です。



『性とチャクラで 心とからだが自由になる 秘密のトレーニング』

 

 

第5回を、3月17日(土)に大阪で行います。

 

 

テーマのお知らせ。

 

今回は、「恋愛大質問会&チャクラワーク」です。



ただいま、お申し込みは8名さまです。

 

ドタ参歓迎です♡(*´∇`*)


 

{6834ED0B-4C06-4549-88F4-CB4F07A332A6}


 

 

『性とチャクラで 心とからだが自由になる 秘密のトレーニング』とは?

 

チャクラヨガを教えている、ゆきぴぃと、性のことをやっている私、小野美世が、コラボする講座です。

 

「女性性をひらきたい人って、からだが固いんよね。
 

骨盤とか胸とか全然動かへん。

 

チャクラとセクシュアリティを合わせたやつ、なんかしない?」

 

というゆきぴぃの言葉から始まったこのトレーニング。

 

カウンセリング面、心の面から、私がするお話と、

質疑応答、そして、ゆきぴぃのチャクラワークという内容です。

長く続けたい、というのが、私とゆきぴぃの思い。

 

テーマを決めて、隔月開催くらいでやっていきます。

 

 

 

 

{D2D34FC4-0D15-446E-BFB9-09B98B4C0DF4}



さて、今回は、特にテーマを設けず、フリーの質問会としたいと思います。


未婚の恋愛♡
既婚の恋愛♡
離婚後の恋愛♡

「恋愛大質問会&チャクラワーク」


いつもテーマがハードすぎて、マニアックすぎて行けませんでした、という方も、


ゆきぴぃのチャクラワークを体験したいという方も
これホントにたくさんの方に体験してほしい


ぜひお気軽にお越しください♡



「旦那さまとの恋愛」っていうのもいれたら、


なんでも、どうぞ(*´꒳`*)


になるね。




LINE@でいただく、


つぶやき、

ご相談、

質問のような投げかけ



も、


恋愛に関することが多いです。



出会いまで、

恋愛のすすめ方、

付き合っているけれど◯◯◯、、、



どんなことでも、お話しにきてください。



ちなみに、私がカウンセリングでいただくテーマで最近多いのは、



・マッチングアプリ使い始めたけどこれでいいのか?

・付き合っている彼とのセックスのお話

・この年齢になるけれど恋愛経験が少ない

・性の経験がない

・既婚だけど彼ができた

・既婚のひらくくんがいる

・付き合っている彼がお金がない

・出会うけれど、次のデートにつながらない


などなど。




ゆきぴぃのチャクラワークも、


恋愛に効く


というところで、レシピを作ってくれると思うので、



あなたの恋を動かしにきてください♡(*´꒳`*)


春だーー♡(*´꒳`*)


 

 



{E0EB355C-63FB-4A26-B626-9763383BE3BB}

 
 

こんなご感想をいただいています❤

 

・途中、美世さんのカウンセリングみたいになってすごくお得な感じがしました。

 

・今日味わったあたたかい感じを大切にします。

 

・考えすぎず、自分の気持ちにそっていこうと思います。

 

・気づきの多い1日でした。


・美世さんのも、ゆきさんのもペアワークがとても楽しくなりました。

 

・ ”今”に感覚をもってくることって大切さも感じました。

 

・美世さんの【静】とゆきさんの【動】の対比がすごく良かったです。

 

・お2人に会えてとても嬉しかったです。チャクラヨガでは、だんだんリラックスしながらできました。途中から涙、涙でびっくりでした。

 

・テーマは全く関係なく、お2人に会いに来ました。ところがなんでこんなに涙が出たのでしょう。

 

・美世さんのお話しもとても参考になりました。皆さんの質問も、流れ弾当たりまくりでした。

 

・人と比べてではなく、自分の気持ちよさ、心地よさを大切にする...分かってるつもりだけど、実感できてなくてスッキリ。

 

 
 
 
 
 
ご案内です。

 

 

性とチャクラで心もカラダも自由になる秘密のトレーニング

 


❤第5回テーマ 
 【恋愛大質問会&チャクラワーク】

❤日時
2018/3/17(土)
12:30〜16:30

・フリーの質疑応答
・テーマに沿ったチャクラワーク


❤場所
大阪市営地下鉄谷町線・中央線
谷町4丁目 徒歩2分のスタジオ

遠方の方へ
会場の谷町4丁目までは新大阪から地下鉄で20分ほどです。


❤持ち物
・筆記用具
・ヨガができる動きやすい服装(更衣室あります)
・ヨガマット もしくは 大きめなバスタオル
・飲み物

❤参加費
12,960円(税込)



お申し込みはこちらからお願いします。





❤次回開催 

調整中です。

 

 


 

 

心とからだに、同時にアプローチして、「自由」を手に入れていく。

 

ゆきぴぃと私の作り出す場に、ぜひお越しください。

 

 

 

{27E448E5-FA5A-4E73-A77C-E1D5DB497CC9}