来月、せんちょーの連続講座にお邪魔するのですが、

なんと、途中参加が可能になったみたいです!!



{841A6077-D64E-4604-8906-23054F81DA06}




Facebookとかで見ているとね、

参加者された方の変化がすごいみたい。





読んでいて、あぁ、わかるなって思った。

性とチャクラを一緒にやってるゆきぴぃとよく話すんだけど、


「私たちの周りにある、私たちをまとっている、雰囲気?オーラ?エネルギー?その層が変わると、パートナーの行動がなぜか変わる」


ってことがある。



例えば、結婚してる女性が、

男性が主催してるあるイベントに行った。

その男性には、特に恋愛感情とかあるわけじゃない。

帰ってきたら、なぜか夫が、よく寄ってくる。




男性カメラマンに撮られに行った。

帰りにそこそこカッコいい人にナンパされた。



メールカウンセリングを受けて、


ボロボロ古い価値観を落として、

自分の言いたいことを吐き出してスッキリした。

いつもはよく出ていく夫が、家にいることが増えた。




この女性たちをとりまく、雰囲気?オーラ?エネルギー?の層が、何か変化してるんだと思う。


いつもその女性のそばにいる男性は、それを無意識のうちに感じ取る。



こういうことを話してたら、ゆきぴぃも、そうそうそうって、言っていた。


チャクラヨガをすることで、その、雰囲気?オーラ?エネルギー?の層を整えたり、変化させたりできるみたい。



せんちょーは、女性を女性として扱うことに遠慮がないし、ストレートだし、あついから^ ^

みんな内側から変わっていくんだろうなぁ♡


せんちょーの連続講座、「堂々と愛される女で生き直す」ドアジョ♡


2回目は24日(土)に開催されます。

この日から、仲間に入ることも可能です。


来月は、私が講座にお邪魔します(*´꒳`*)



↓↓↓















わたしが花ひらくセクシュアリティスクール 第2期

コバ塾長、アッコ先生、美世、アシスタントぐりちゃんの4名でお待ちしています。

3月29日より東京で開講。





美世のセミナー予定



性とチャクラ 秘密のトレーニング

次回は3月17日です。






★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
820名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。