「負ける花」動画セミナーを見てくれた、のーのーが、こんなふうに書いてくれました。
 
 
↓↓↓
 
 
心屋のセクシャリティーカウンセラー、美世さんの負けるが花。

 


凄い面白かった。

目からウロコが落ち続けた。

 


男に負けられない、男を馬鹿にしてる、男を信用出来なくて斜めに見てる自分を、痛いくらいに思い知った。

 


騙されてなるものか。

 

男に騙されてなるものか!

 


男の人に対して、ずーーーっとそんな見方をしてきた自分を痛感した。

 


ま、ある意味賢かったんだと思うよ。

 


賢くて、可愛くなかった。

可愛げが全くなかった(;´Д`Aはぁ〜。

 


まぁ、そうやって自分の身を守ってきたんだけどね。

自分の身は、自分で守る。

それしか知らなかったんだなぁ。

 


自分は守ってもらえる存在だって見方が、全くなかったんだなぁ。

 

守りすぎたな。

鉄壁の守りだったな。笑

 


男の人の愛について、全くわかってなかった。

 

そもそも、男の人は優しくて、いつでも女の人を守ろうとしてくれる生き物なんだよ。

 


そこを全く信用してなかった。

 

負けるもんかが先にたって、いつも疑った見方をしてた。馬鹿にした見方をしてた。

 


優しさから出てきてる曖昧な言葉も態度も、

全部自分の理詰めで納得できる証拠がなければ、

 


いいかげんで、理解できない、私を適当にごまかすものだと決めつけて、攻撃してた。

 


私を馬鹿にしてる。

私を軽く見てる。

私を理解してくれる気がない。

 


そんなもんに騙されるほど、私馬鹿じゃないもん

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そんな風に感じて、怒ったり、拗ねたり、関係をぶち壊したりしてきてた。

 

↓↓↓

 

 

 
 

男の人は私を騙す人たちって思っていたら、そういう人が現れてくれる。


男の人は私を守ってくれる人たちって思っていたら、そういう人が現れてくれる。


でも、100%いいイメージを持つ必要はない。


そんなの無理です(笑)



の人は、騙すこともあるし、守ってくれることもある。


私はどちらの面を見たいかなぁって、自分で決める。


いいんだよ、「こいつら、騙しやがる」ってずっと思っていても。


ただ、男の人をそう見ると決めたのは自分。



{929D8746-0993-4D6B-96D0-7A7502E7F345}






のーのーは、「負ける、さらす」を知っててよかったって、個人的にも伝えてくれました。
 
のーのーが見てくれたのは、
 
東京編セミナー(基本編)と、大阪編セミナー(ケース別編)です。
 
 
一番最初にやった大阪編も、編集がちゃんと完了しておりまして、とても見やすくなってます。
 

(ご紹介ページをまだしっかり作れていないのです…)

 
東京のダイジェスト版はこちら。



 


大阪のダイジェスト版はこちら。




 

 
大阪編のほうが好きっていう声も聞いてます。
 
 
「負ける?はぁ?」っていう雰囲気の中で、私が紫さんからの質問に答えたセミナー(笑)

 
「美世さん、あのとき、アウェイでしたね~^^」って、後々になって言われましたです・・・。
 
 
このやり方を知って、男性と幸せな関わりができる。
 

そういう世界があるっていうことを知ってもらえるのが一番うれしいです^^
 
 






性とチャクラ 秘密のトレーニング

次回は3月17日(土)です。
「恋愛大質問会&チャクラワーク」



わたしが花ひらくセクシュアリティスクール 第2期

コバ塾長、アッコ先生、美世、アシスタントぐりちゃんの4名でお待ちしています。

3月29日より東京で開講。





美世のセミナー予定





★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
840名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡




★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、200名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。