メールカウンセリングday期間中は、ブログネタばかりが増えてゆく…。
 
誰か、記事化してえええええ(T_T)と、言っている間に、期間が終わってしまいました。
 
今日は、下の子がお熱だったため、まだお返事お待たせしてる方いらっしゃいます。
 
ちょっと待ってね。
 
 
さて、セミナーで会う方からも、カウンセリングでも結構お聞きします。
 
胸が小さいことがコンプレックスな方。
 
胸がない私からは、女らしい魅力は出ないって思っている方。
 
 
いやいやいや。
待って待って。
 
どれだけ、胸ばっかり見てるんだ。
自分のも、他人のも。
 
女性らしい身体のラインって、胸だけではないです。
 
背中から腰にかけてもそうだし、
 
横顔の耳からあごにかけてのラインがいいっていう人もいますし。
 
こないだ、性とチャクラトレーニングしたとき、ゆきぴぃも言ってたな。
 

「一番女らしいのって、背中のラインよな!!」って。
 
(ゆきぴぃは、背中の一部があみあみになっていて、肌が見えるタンクトップ着ていました。
 
ああいうのはどこで買えるんだろう?笑)
 
 
腰からお尻、とか。
 
ふくらはぎや足首だけでも、もう女性らしいラインなんです。
 
本人が「そう思っているか思っていないか」だけのことなんです…(泣)
 
 
でね、
 
胸が小さい自分を、日々責めていると、
 
旦那さまが、そのコンプレックスを刺激するような行動をとるわけです。
 
職場の、胸の大きい部下と食事にいっていたり、そういう動画をみていたり、そういうAVが発見されたり。
 
もう、皆さん口をそろえて言われます。
 
「夫はそういうのが好きなんだ…」
 
「私の小さい胸では魅力がないってことですよね?」
 
 
いやいやいや。
それはダミーだよ。
 
自分が自分のことを、「女の魅力ない」扱いしているのが、一番の問題なのです。
 
自分が自分のことを、ね。
 
なので、変えてもらうのはそこ。
 
 
私がいつも、オススメするのは、「わーー♪綺麗♪と思うスリップを1枚もつ」こと。
 
スリップです。ブラではない。



{6A9390E5-6699-459E-AE1B-14733CBE569F}


 
ワコールなら、サルート、スタディオファイブ。
 
インポートのランジェリーがそろっているセレクトショップを、だいたいオススメします。
 
HPを見て、自分だったらどれ着よう?って選んでもらうこともある。
 
(これだけでも十分楽しいです)


 
 
オススメするとだいたい、

「わーーー♪綺麗ーーー♪(*´∇`*)」という言葉とともに、
 
機能的なキャミソールしか着ていなかった、
そんなの考えたこともなかった、
スリップって、胸のある人じゃないと似合わないんじゃないか?
 
ってお返事もらいます。
 


{C91476E8-DD89-4D8A-A6CD-6D41D9C46607}




確かにスリップって一番、「なんのために…?」というアイテムだと思うんです。
 
日々着れるわけでもないし、育児中なんかだと、機能的なのが一番。

なぜスリップかというと、「視線を自分が気にしているところ以外に向けられるから」

胸が小さいことを気にしていたら、いつも視線は胸にいっていると思います。

で、まな板だとかなんだとか、自分に呪いの言葉をかけている。

毎日毎日です。



ここに、機能的ではまったくないけれど、綺麗なスリップを着て、

「わーー、私キレイ♪」

っていう言葉も混ぜてほしいのです。


脱いだら、胸はないじゃないですか、着てるから綺麗なだけじゃないですかとも言われます。

いえいえ。その呪いの言葉を減らすために、投入するアイテムなので、着て綺麗であればそれでいいのです。



 
デザインにより、胸が小さくても、ブラで少し補正すれば、着られるものもある。
 
それは、お店のプロに聞けばいい。
 
で、着てみて、胸だけじゃなくて、背中のラインとか、横からのラインとか、いろんなところを見てほしい^^
 
1枚クローゼットにあっても、悪くないです。
 
着てみていないだけ。
 
「私に着れるものは?」と、プロに聞いていないだけ。
 
「世間でよしとされている胸のライン」に自分がこだわっているだけ。
 
自分の身体の魅力を、知らないだけだよ~~。
 





{35036D16-0793-465B-845C-15E9DCFCEBF5}

これもサルートのスリップです。
こういうときに使える(笑)

…というか、胸隠してるので、見えませんね(笑)








★9/23(土)
性とチャクラで 心とからだが自由になる 秘密のトレーニング
テーマ『ひらくくん』
 

 

 

美世に相談する

 

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

9月分、満席になりました。

 

■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回予定を調整中です。

 

■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡

 

セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

120名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^