【3/17 恋愛大質問会♡】
性とチャクラで 心もからだも自由になる 秘密のトレーニング

 

ココロと

カラダと

アタマは繋がっている。

 

 

悩みが【性】にまつわることなら

より心の深いところに

繋がっていることも多いです。

 

 

特にセクシャリティーに悩む方は

カラダも考えかたも

固く、窮屈なようにも思います。

 

 

過去に抱えた感情を消化できず

その気持ちを筋肉や臓器に留め

カラダが固くなっている場合もあります。

 

 

美世の性のお話しと

わたしのチャクラワークで

ココロもカラダも自由に解放していきませんか?

 

 

 

{4FFCCEFF-BFD7-479F-9C65-7401BD199777}

 

 

 

第5回のテーマ【恋愛大質問会】

 

未婚の恋愛❤

既婚の恋愛❤

離婚後の恋愛❤

 

恋愛にまつわる大質問会です。

 

出会いがない

つきあったことがない

経験がない

経験がありすぎる
つきあうとうまくいかない

結婚したい

旦那さん以外と恋してる

不満がある

したくない

やめられない

忘れられない

言えない

仲良くしたい

男性がこわい

つくしてしまう

貢いでしまう

一歩が踏み出せない

ひらくくんとの関係

浮気が心配

みはっちゃう

 

 

 

などなど

恋愛にまつわることなら

なんでもOKです。

 

美世がオープンカウンセリング状態で

みなさんの質問にお答えします。

 

 

わたしも恋愛、始めたいな(笑)

 

 

 

チャクラワークでは

「恋に効く」でテーマをいただいてます。

(美世のブログで知る(笑)

 

 

恋に効くチャクラ・・・❤

お楽しみください。

 

 

 

 

{F3B2B230-D7CE-419D-9FA2-85D78B1B34F3}

 

 

 

{3E8FB289-7216-4A57-8DFE-D577F0DE8D52}

 

 

 

 

こんなご感想をいただいています❤

 

・途中、美世さんのカウンセリングみたいになってすごくお得な感じがしました。

・今日味わったあたたかい感じを大切にします。

・考えすぎず、自分の気持ちにそっていこうと思います。

・気づきの多い1日でした。
・美世さんのも、ゆきさんのもペアワークがとても楽しくなりました。

・ ”今”に感覚をもってくることって大切さも感じました。

・美世さんの【静】とゆきさんの【動】の対比がすごく良かったです。

・お2人に会えてとても嬉しかったです。チャクラヨガでは、だんだんリラックスしながらできました。途中から涙、涙でびっくりでした。

・テーマは全く関係なく、お2人に会いに来ました。ところがなんでこんなに涙が出たのでしょう。

・美世さんのお話しもとても参考になりました。皆さんの質問も、流れ弾当たりまくりでした。

・人と比べてではなく、自分の気持ちよさ、心地よさを大切にする...分かってるつもりだけど、実感できてなくてスッキリ。

 

 

 

性のタブーを話せる場です

 



人には話せない。
わたしがだけがおかしいのかな。

悩んでることさえ打ち明けられない。

誰に相談したらいいか分からない。
でも一人じゃもう抱えきれない。

質問しなくても

他の方のお話をきくだけでも

なにかのきっかけになるかと思います。

 

プライベートな内容だけに
ドキドキ緊張されるかもしれませんが
どうぞ安心してお越しください。
 

 

ご参加いただける方は
お申込みフォームのメッセージ欄に

今回のテーマについて
どんなことを知りたいのかを
教えていただけると嬉しいです。

 

 

 

それではご案内です。 

 

 

 

■性とチャクラで心もカラダも自由になる秘密のトレーニング
❤第5回テーマ 
 【恋愛大質問会】

❤日時
3/17(土)
12:30~16:30

・美世のお話し
・質疑応答
・テーマに沿ったチャクラワーク


❤場所
大阪市営地下鉄谷町線・中央線
谷町4丁目 徒歩2分のスタジオ

遠方の方へ
会場の谷町4丁目までは新大阪から地下鉄で20分ほどです。


❤持ち物
・筆記用具
・ヨガができる動きやすい服装(更衣室あります)
・ヨガマット もしくは 大きめなバスタオル
・飲み物

❤参加費
12,960(税込)


お申込みはこちらから↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S38310686/



❤次回開催  調整中
 

 

参加者さんの感想は→→→こちらから

 

過去開催テーマ

第1回 出会い
第2回 ひらくくん
第3回 行為が苦痛

第4回    産後のセック.ス事情