性とチャクラで心もからだも自由になる秘密のトレーニング
【第1回・出会い】を開催しました!!

 

{F2DC6240-3051-452C-8FEF-13EF83F0DBFC}

 

 

 

 


来てくださった
みなさま

ありがとうございます!!

 

 

参加してくれた方の感想を

ご紹介します。

 

 

 

❤途中、美世さんのカウンセリングみたいになってすごくお得な感じがしました。
ゆきさんのパワーにもすごく力を頂けました!!
美世さんの【静】とゆきさんの【動】の対比がすごく良かったです。楽しかったです。

 

 

❤自分の恥ずかしい、怖いは何なのかを見つめることができました。

 

 

❤「男が怖くて当たり前」と言ってもらえて、ほっとしました。ここから少しずつ色んな男性と出会って関わっていきたいです。

 

 

❤似たこと、同じことを感じたり思っている人がいて、自分だけではないんだなと少し安心しました。

 

 

❤未来を心配しないとか、過去を考えない「今ここ」しかないとか、そうは言ってもできなかったんですが、体を動かすって大事やなと、それだけで分からなかった体感ができて良かったです。

 

❤前半の怖いの中の恥ずかしいを絞り出す、ギュッと握った感じから、後半の笑いながらヨガをして(こんなのはじめて♡)他人を触ることのドキドキで、動いて、緩む感じが心地よかったです。

 

 

❤一緒にパートナーになった方をすごくあたたかく感じられて、絶対、他人にお願いしないようなことが言えてドキドキしたけど、これも良い経験になりました。

 

 

❤ゆきぴぃさん、ブログのイメージよりもっと突き抜けて女っぷりが素敵と思いました。

 

 

 

 

美世と2人で

みなさんからの感想を

「嬉しいね~嬉しいね~」と言いながら

読ませてもらいました。

 

 

{94ACB6C8-DA88-43DC-AAF2-01F3C067FC85}

 

 

 

 

 

 

次回は9/23(祝・土)

 

テーマは【ひらくくん】

*【ひらくくん】とは美世がつくった言葉。自分を開くためだけに存在する男性(体の関係あり)のことです。

 

 

さて、どんな会になるのか楽しみ。
お申込みは近日中です♡