性とチャクラで 
心もからだも自由になる秘密のトレーニング



第4回目のテーマは
【産後のセックス事情】でした。



美世の時間は毎回

・テーマに沿った話し、ワーク

・個々の質問に答えていくオープンカウンセリング

のような形式ですすんでいきます。



今回は
参加者さん5名プラス
赤ちゃん2名だったので
全員のお悩みが聞けました。

{C2E6C619-B401-407A-A16D-0A8FC79287FA}

赤ちゃんのいるだけで
空気がほわっとする♡



未婚の
妊娠経験のない
わたしにとっては
未知の話しやったけど


産後のセッ.クス事情に
お悩みのある方は

・言いたいことが言えない
・我慢してる
・自分の心地よいが分からない


そもそも妊娠前から。



今までは
うまく隠せてた不満が
隠しきれず出てくる。


出産・育児で身体も疲れて
限界になって
我慢を教えてくれてる。


だからチャンスなんだよー。

って美世は言ってました。


あと、もうひとつ
印象に残ってるのは

妊娠前の2人に
戻ろうとするからしんどい。

変化していいんだよー。


ってこと。


そうなんよね。
これは他のことでも言える。


なんか元に戻ろうとしちゃう。

でも日々変化してるんやから
新しい形をつくっていいよね。


{1D102884-3579-4314-A61A-936D24C1A7A9}


後半はわたしのチャクラワーク。


今回は
我慢がたまっていることさえも
気づいていないのかな。

不満を
口という穴から出さず
思考でぐいぐい抑えつけて

そのエネルギーが行き場をなくし
出口を探して
下の穴からのトラブルとなってるのかなー。

だから
怒り、不満、我慢を
燃やして燃やして燃やして
出す!!


出したあとに
自分へのいたわりと愛を。


そんなイメージで
チャクラワークをしていきました。

{614C9DB2-CB9D-48DB-9A1D-995379288BF8}





チャクラワークをする前に
この今日やることを
チャクラの内容を交えて説明するんだけど


それを美世が
レシピと言ってくれたのが
すごく嬉しかった。

{D253A96D-16CC-478C-B98D-7734FECE66AC}



性の目覚めは
霊性の目覚めと
繋がってる。



美世のリブログ先に
参加してくれた
ゆーりの感想もあるからみてね。



次回は3/17(土)

テーマは…

未婚の恋愛♡
既婚の恋愛♡
離婚後の恋愛♡

恋愛大質問会&チャクラワーク


次も楽しそうだ*\(^o^)/*