セクシュアリティスクールから、一夜明けまして。

今日はまた、「撮られに」行ってきます♪♪


今年の私のテーマのひとつは「撮られる」






1対1で、つぎは誰に撮られようかなーーと思っていました。

で、こういうのって、恋愛の出会いにもとても似ているけど、

なんとなーく、探しているんだけど、

きっと、また誰かの前に連れて行かれるような感覚なんだろうなーーと思っていたんです。


さて、それがいつ来るかな?

ワクワク♡



…と思ってたら、




すぐに来た。


ホントにたまたま、このページを見たのです。




{A5A05D10-D9BE-43D4-B50D-E268A2E8B8E9}


心屋認定カウンセラー
フォトグラファー
前者妻♡

の、マミリン(朝見真美さん)


メニューのページに、


あなたと2人きりだと私まだ、

セクシー系の写真しか撮れません



【私を彼氏または彼女だと思って

撮られてください】



ご自身がセクシーさを外に出されていない場合

宣材写真やプロフィール写真には

使えないと思います。



などなど、


ええええ、どんなの?どんなの?(@_@)

たしかに、真剣にセクシー系の撮影しようとしたら、プロフ写真には、まぁ向かないんだけど、


それにしても、どんなの?どんなの?(@_@)


…と、興味が湧いた次第です。



ってか、このカメラ構えた写真がすでにエロいです(∩∀`*)




でも、その時には、まだ、


「い、いつか時がきたら、お願いしてみようかな」


くらいだったのです。



しかしさ。



セミヌード撮影会しようかなーー


っていう投稿をしたときに、


この人が。




美世さーーん♡
東京でもしませんか?

カメラマンは彼女で……



注)彼女=マミリン。








あっさり、繋がれてしまった!(@_@)









そんなわけで、打ち合わせも致しまして。

ゆっきーも一緒♡

{924DB8D8-D18A-4EBE-9DF1-817EBE9633BD}



{54F193FA-BA65-4E63-AB4F-0C5834BB8FBE}



今日、撮影となりました。


すごく興味を惹かれたのは、


「私、自分の思いを撮られる人に投影してしまうから、その人が希望するようなプロフィール写真を撮れないんです」

って、マミリンが言っていたこと。



私は逆に、


投影されて撮られたらどうなるんだろう?

何を投影してくれるんだろう?(ワクワク(´▽`))


と思った。


同時に、



それだけ、表現したいものが、マミリンの中にあるんだな


とも。



それは、一度本気で出し切らないと、ずっとお腹の中でくすぶり続ける。



私にとっても、

マミリンにとっても、

自分のエネルギーの表現の場になるかな

と思いました。






{DB01547C-CEAA-41DF-8F4B-56AC20CF1DD2}



布を用意してくれてるそうです(´▽`)


布……(´▽`)


布……


ぬ、ぬの?(@_@)

……だけ?(笑)







今日は、マミリン色に染まることが目標♡


できるかな?(^_^;)


楽しんできます♡