先日のこの記事を書いてから、

個人宛のメッセージをたくさんもらいました。

結構、弱ってたんだな、私(^_^;)


そのメッセージの中に、


facebookにはコメントできなくて

リブログしたいけど、できなくて

ブログにコメントしようかと思ったけどできなくて


そんな言葉が結構並んでた。


読んでるこちらからすると、

みんなが同じようなこと書いてくる^ ^

ので、面白かったのだけど、


なんか

改めて


そうだよねーーーーーー。

そりゃ、いろいろしにくいよねーーーー。

周りに公開の場ではねーーー。

そういう話題だったねーー、そういえばーーー(笑)

と思いました。



でも。たまにでも、そういう「読んでるよ」は、伝えられると嬉しい。




{E0C80E49-D2E3-4B3E-85A9-CD2E49126A82}
photo by Masaru Tsuruoka






私の性の発信は、

あまり参考書もなく

感覚と経験で

今はなんとなくこれ、というのを出すことが多い。



そもそも説明することがあまり上手でないので、

ざっと書いてみて、

これ理解されないだろうなーとか、

ぶっとんでるだろうなーとか、

読んで、は?ってなるかなとか、

すでに他の人が書いてるかも、とか、
(最近他の人の読まないのでわからない)

いろんなことが浮かぶけど、


でも、書くしかない。出すしかない。


自分の感覚。
自分の思い。
自分の伝えたいこと。


あーーー、怖い怖い。

あーーーー、いやだいやだ。


こんなふうになりながらなので、


シェアしてくれる人

いいねしてくれる人

何かを感じてくれる人

感じたことを伝えてくれる人

とにかくありがたい。


昨日の記事も、たくさんの方がfacebookでシェアしてくれた。


出したの、昼間だよ?


真っ昼間から、性の話題シェアするって…ねぇ(^_^;)


男性で、理解を示してくれるのもありがたい。(私の発信は基本女性向け)


読んだひとつ先のアクションをしてくれる皆さま、ありがとう。改めて。







少し前から、

売るために、とか
何かを満席にするために、

書くことが本当に辛くなった。


そういう動機で、書けなくなった。

売るために、満席にするために、の下にある、たぶん

「本当に書きたいこと」

「自分が見たい世界」

「ふと・なんとなく書きたくなったこと」

は、いつも出すのを躊躇する。


これおかしいんじゃないか、と思う。


でも、それを書いていくほうがいいらしい。



あーー、怖い怖い。

あーーー、いやだいやだ。

そう思いながらも、また書く(笑)

ふと思ったこと、でした。





あ、メールカウンセリングdayは、気づいたら満席になっていました。。。

やりとりできる皆さま、楽しみにしています♡†('ー'*)β








 

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

90名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^

 

2本同時のご購入も増えております☆

 

{2D52CE97-819C-4E28-BD4C-35ADDA9C9F9F}
photo by Masaru Tsuruoka