こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせる心屋流カウンセラー★美世です。


来週末になりました、2度目のセクシャリティ×初級セミナー。


じわじわとお申込みをいただき、満席近い状態になっております。



セミナーが近づくと、お申込みいただいた皆さんの、参加動機をざっと読み直して、力を入れてお伝えしたいことを、練り直していくのですが・・・。


なんだか、やっぱり。


セミナーごとに、“あぁ、今回はこれがテーマなのかな”っていうのが、あります。


・・・それは、私が勝手に感じるものですが、あるんです。


前回は、“色気”でした。


私には、色気がない。


本当は、色気がほしい。


色気って、そもそもなんなのよ。


どうしたら、手に入るのよ。


・・・勝手に聞こえてくるこんな声をもとに、内容を作った気がします。(途中、この話はいったいどこに着地するのだという事態になりましたが^^;)



で、今回は・・・。


“自分の性が、嫌い”を、なぜか一番強く感じます。


それと、“パートナーを持つことを自分に許すこと♪”のようです。


また、今日から当日まで、何をどんなふうにお伝えするか、あれこれ考えようと思います^^



8月10日(土)に、スタッフをしてくれるみんなをご紹介しますね。


まずは、よっしー。高岸新晴.


高岸新晴(よしはる)
担当地域:大阪・神戸・京都

親と会社をする中で自分と向き合う大切さを知りました。あなたが一番幸せなあり方を一緒に探してみませんか。













(えーん、コピーしたらこうなってしまった。)


女性限定なのに、男性がスタッフ!?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。


でも、たぶん、わーーきゃーーな話のときには、彼は小さく気配を消してくれていると思うので、大丈夫です。


私がとっても信頼している後輩の一人なので、お願いしました^^


あ、ちなみに、よっしーにも、「ドレスコードあるのよ」って話しています。


・・・赤のTバックを履いてくれるとか、くれないとか(笑)




そして、最近マスターコースを卒業し、バリバリとカウンセラー活動を進めている、キュートな珠心ちゃんよろしくお願いしまーす♪


しんどい子育てを楽ちんに!京都・心屋式カウンセリング





そして、お昼から、カメラを持ってきてくれます、まきろん


恋人・夫婦の心と身体をつなぐカウンセリング@京都-image

皆さんのドレスコード(もちろん、お顔以外の部分^^)、よかったら、撮らせてくださいね♪



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました^^