昨日様子をお知らせしました

右矢印\撮影でした!/スパイスとフルーツのマリアージュを

 

 

@Living アットリビング様にて

掲載になりました。

 

代謝を促すスパイスとミネラル豊富なフルーツを組み合わせ。

夏バテを撃退する
「スパイス×フルーツ」レシピ

 

夏バテを撃退する 「スパイス×フルーツ」レシピ

(写真はサイトよりお借りしています)

 

フルーツをいろんな角度から見て

スパイスとコラボレーションし、

 

より楽しい食卓が演出出来たらと

そんな思いで考えたレシピです。

 

やっとご紹介ができました照れ

胸撫でおろし。

 

楽しかった撮影が

そのまま写真に表れていて、

見渡すと外は真っ青

青い空だったことも思い出されます。

 

バナナ

ミックスベリー

いちじく

メロン

色々楽しめます星

 

夏から秋にかけてのフルーツも提案しております。

レシピ使用のフルーツが無い場合の

代替案もご紹介。

 

よろしければ是非

ご覧くださいませ乙女のトキメキ

 

 

 

使用したスパイス&ハーブはこちらです照れ

 

 

 

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram