先月末のこと、

 

暑~い中、撮影の為、

担当編集さんとカメラマンさんにお越しいただき、

レシピ撮影とインタビューをしていただきました。

ここまでお越しくださり有難く。

 

 

今回は

レシピ点数があまりなかったこともあり、

ゆっくり進めていただきまして、

 

 

 
 

 

すごく急いで行うところもあるのですが

レシピ点数多かったり、

色々スケジュール詰まってたり、

 

色々お話しながら、

雑談もしながら、

楽しい撮影となりました。

色々と有難うございました。

 

 

このブログをご覧くださっている方にも

ご紹介させていただきたく・・・

明日にアップさせていただきますね。

お待ちいただけましたら幸いです。

 

レシピも掲載になりますラブラブ

作っていただけたら嬉しいです・・・。

 

 

自宅キッチンでの撮影ということもあって、

キッチン周りの見直しをしたのですが、

その際に

キッチングッズにまたハマってしまい。

 

キッチングッズって、

ハマる時がありませんか???

 

ひばのまな板を買い換えました。

 

ざる19cmを追加したくて。。。

 

御櫃を狙っています。

木のタイプと迷ってます。。。

 

キッチンバサミは、一度研ぎにだしましたが、

もう一本買いたい。。。

 

意外と便利な粉糖ふり。粉物を移し替えたりしています。

 

耐熱ガラスもの、いままではコンテナだったので、
ガラスに変えて、いますが、作り置きの際は何個あっても有難い。

 

パンナイフ、以前のはちょっとお安めだったので、
このくらいの価格のもので。

 

 

 

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram