先日、息子と共に川遊びに行ってきましたが、
川べりでは料理が禁止
おにぎりや飲み物と寄ったコンビニ。
 
店内で新商品のタグを発見。
おおう!カレーパン。
買いますよ!買いますよ!!
 
電車を乗り継いでまで行かなくても買える
最寄駅から旅しなくても買える
並ばなくても買える
 
そんなカレーパンのレポート

 

セブンイレブン

 

 

最近のカレーパンレビューはこちらニヒヒ

右矢印【カレーパン】コスト的に抜群<ヨークマート>のカレーパン

右矢印【カレーパン】東日本焼きカレーパン部門金賞「ドゥマゴパリ」
右矢印【カレーパン】<フライ de たいめいけん>大きいお肉がごろりするカレーパン3種
右矢印【カレーパン】お友達大絶賛!「オギノパン」さっぱり焼きチキンカレー

まだまだあるので、こちらのリストからどうぞ右差し

 

 
ちょっと生地厚め。
外カリッ、中しっとり系です。
 
久しぶりの揚げカレーパン
私好みのニヒヒ

  

毎回の指標
カレー>シチュー
今回もカレーが優勢。
 
温めますか?と言われましたが、
トースターがあるとは思えず、
見ると電子レンジ。
業務用だから、家庭とは違うのだろうけど。
しんなりするのはごめんだわと思い、
常温でいただきました。
 
中身のカレーでいうと、
オーケーさんや
パリジャンさんと似てます。
 
パリジャンさんは、
カレーの量が大分多いのでちょっと違うけれど。
 
常温で食べることが久しぶりで、
生地のパリパリがないカレーパンなんて
と思ったのですが、意外にサクッとしてました。
想定外かも。
 
HPを見ると、
>販売地域:福島県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、東海、大阪府、岡山県
 
エリア限定だったそうなので、
もし見かけることがありましたら
是非お試しください。
 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram