たいめいけん。

洋食屋さん。

 

百貨店にも店舗を持ち、

ここではお弁当とお惣菜が売られています。

オムライス、買っちゃうんですよね~。

 

フライ de たいめいけん

 

ここにカレーパンが売っていました。

なんと新発売びっくりマークだそうです。

 

ごろっとビーフ

クリームチーズ

ソーセージ

 

3種類選べる様でしたので、全て選び。

 

 
 

ごろっとビーフは

お肉すごく大きかったです。

 

お値段400円だし、

カレーパンの値段としては高級価格帯。

お値段に納得できるといいなと思うと、

いささかチェックも厳しくなると言うか。

 

右矢印【カレーパン】<HAMADA-YA BREAD BAR & COFFEE>焼きカレーパン

右矢印【カレーパン】“身体に優しい食と空間”「MAISON KUROSU(メゾン クロス)」@用賀
右矢印【カレーパン】平日だけのお店「パリジャン」@渋谷
右矢印【カレーパン】お友達大絶賛!「オギノパン」さっぱり焼きチキンカレー

まだまだあるので、こちらのリストからどうぞ右差し

  

 
毎回の指標ですが、
カレー>シチュー
 
断然カレー、
ビーフシチューに寄ってはいるけれど。
チーズもふんだんに使われていて、
ソーセージも肉汁溢れる、
どれも満足できる要素を盛り込んでくれていました。
パン生地は薄め。
揚げカレーパンだけど、
薄皮でもしっかり揚がってます。
薄皮だからこそ、かりっとしてます。
カレーが欧風カレー。
スパイスの香りもだけれど、
どちらかというと
香味野菜の煮込みが勝ってました。
 
ご紹介はエキュート上野を貼っていますが、
私が購入したのは玉川高島屋です。
 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram