【読書の記事】への反響多く、

こちらにもコメントもいただいたので、

早速お返事したいと思います。

 

金曜日はお返事の日ニヒヒ

 

 

betty-mamさま

右矢印【おとなの読書】現在は月30冊程度!図書館も活用

 

コメントありがとうございますひらめき

お買い求めされているのですね!ご自身の本いいですよね。

月の冊数が多すぎて、保管ができず、困っております。

なにか良い方法がありましたら教えて頂けたら嬉しいです。

図書館、最初慣れなかったのですが、今では大活躍です。

山崎努さん、大ファンなんです!

小学生の私の初恋は、村上弘明さんでしたラブラブ

渋すぎですよね笑

 

fantasy loveさま

右矢印【おとなの読書】現在は月30冊程度!図書館も活用

 

コメントありがとうございますひらめき

本に囲まれ、素敵なお仕事ですね!

新刊もいち早くご覧になれるでしょうし、

トレンドチェックも早くできそうラブラブ

本屋大賞、チェックしてますOK

全ては読めませんが、

気になった作品は読ませていただいてます!

今までとは違う新たな視点で選ばれてますよね。

 

東京は雨風がすごいですが、

今日は自宅でおうち仕事にしております。

 

今週も終わりですので、

午後は一週間の仕事纏めをする予定です。

 

6月に入ると、梅雨もやってきますね。

スパイスやハーブで梅雨の過ごし方を楽しく出来たらななんて考えています。

 

自分の勉強も兼ねてますが、

今月の読書も無事30冊突破、

目標40冊までできそうです笑

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram