GWが開けると、

ダイエットネタがかなり話題を占めてきます。

この連休明けからスタートする方も多い!!

もう、ゴールデンウィークも終盤。

 

今日のニッポン放送「あさナビ」では

日本のハーブやスパイス

使い方やアレンジの方法

こんな話題で盛り上がりました。

 

 

そう、GW開けたら

私のお仕事ご依頼は下記が殆どニヤリ

<スパイス、ダイエット>
<スパイス、代謝アップ>

<スパイス、夏バテ>

<スパイス、健康>

 

暖かくなってきて、

着るものが薄くなり、露出が増えます。

身体についたお肉・・・。

私、とっても怖いガーン恐怖ですよ。

特に、背中などの見えにくい部分のお肉。

(鍛えなさい!食べる量を減らしなさい!

ランニングや散歩の歩数を増やしなさい!)

こんな声がた~くさん。



 

年齢にあらがえず、私の身体はどんどん丸みを帯びてきますが、

食事を考えながら、これを乗り越え、

すこしでも夏を快適にできるなら。。。

 

以前取材を受けた、こんな記事がお役に立てるかもびっくり

右矢印【掲載になりました】女性セブン「スパイスで10㎏やせ」

右矢印【掲載】女性セブン「ちょい足しでみるみる痩せる魔法の<食品&スパイスランキング>」


スパイスとダイエットの関係性って
どういうことなのかしら??
昨年、取材を受け、こんな記事がリリースされています。


食べないダイエットって私は出来ない

どの専門家もオススメしてないと思います。

そもそも論、体調を壊してたら、

ダイエット以前の問題。

 

 

ダイエットも意識しつつ、

夏に向けてスパイスを上手に使ったレシピ

 

 

“ターメリック”もライフスタイルを維持する為に

大切なスパイスです!

 

<ダイエット・スパイス>
お役立ち情報!!!!!!

更にパワーアップしてお届けいたします。



明日は放送最終日となります。

あっという間でした爆笑

右矢印【出演情報】<GW真っ只中!5/2~5/6>ニッポン放送「あさなび」黒木瞳さんとのスパイストーク


明日も、朝6:40~の放送。

早起きになりますが、是非お聞きくださいませラブラブ

 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram