昨日はFAS の講座に参加してまいりました。

数日前お友達になった真希ちゃん が講座をしているし、、、影から応援のつもりで・・・。


メイン講座にはインナービューティースペシャリストの友野なお さんの講座もありました。

友野さんは、今回お会いするのは初めて。


過日お知り合いになりました、スイーツ番長さん、FASの石戸谷さんも共にオススメなさっている素敵な方でした。


お野菜の話、美肌のお話、雑穀の効果、使用方法、そして楽しみ方。。。

盛りだくさんの講座でした。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


雑穀入りのドレッシングと夏野菜を使用したサラダ

美味しいです!!


真希ちゃんも、友野さんも、お二人共お話がとっても興味深かったです。

家に帰っていただいたレジュメ見たら・・・。

私の走り書きメモがびっしり!!


私もスパイスで体の中からきれいになりたいをテーマにしているので、

食に関しては勉強することが沢山あるのです。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


こちらは以前にお会いした坂口もとこ さんのパン


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


クリームチーズが入っています。

時間が無かったので、家に持ち帰ったのですが。。。

家で落ち着いていただきました。

とっても温かい味です。人の手で作った味でした。坂口さんのひととなりがパンから伝わってきます。


みやぞう天国~女性として素敵な毎日を送りたい~


お土産で持ち帰りましたローズ入り焼きドーナッツ!!

口のなかからローズの香りが・・・。


少しは美しくなることが出来るかしら??あ~~あやかりたいです。美女2人に