網タイツでお出かけした写真 | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

 

 網タイツ・・・もう7,8年前になるでしょうか。稲田朋美という衆院議員の方が、黒の網タイツをはいていたということで、ちょっとばかり話題になりました。男の人って、網タイツというのはストッキングとはちがう感じ方をするものなのでしょうか。

 私はほとんど網タイツをはくことはありませんが、何回かははいたことがありました。そのときの写真を集めてみました。編み目が小さい網タイツは、全体像ではストッキングのように見えますから、拡大部分を一緒に載せています。

 

 

  
 黒の網タイツです。網目が小さいので全体像だと黒ストッキングみたいですね。網目が小さいタイツはエレガントさはあるかもしれません。

 

  
 白の網タイツでドット柄になっています。これも遠目には白のストッキングのように見えるかもしれません。

 

  
 この網目はそこそこ大きいです。遠目でも網タイツだとわかる感じですね。これだと「網タイツをはいているっ」となるかもしれませんね。

 

  
 黒の網タイツで網目は小さいですが、ガーターストッキングのタイプになっている製品でした。穿き口にストッパーのゴムがついているのでそのままでもいいのですが、ガーターベルトで吊ってみました。

 

-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています

下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくだされば幸いです

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

  人気ブログランキング       にほんブログ村