四季の光景と私 | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

 

 これまで撮った写真の中から、四季の光景がわかるような背景と私とが、イメージとしてうまく撮れている写真を選んでみました。
 背景は季節がよく出ているものを選び、私のスタイルも、着物、水着、ミニスカート、パンツとブーツ、といった趣を変えての写真をチョイスしました。どのスタイルがお好きでしょうか。

 

 
春・・・桜と着物姿とのコラボレーション。桜は、日本の春をイメージする代表格ですよね。奈良公園の一角で撮りました。

 

  
夏・・・夏という季節には水着姿がイメージとして浮かびます。伊豆にあるホテルのプールで撮っています。

 

  
秋・・・背景は、奥多摩湖の紅葉です。東京の紅葉は11月下旬ごろなのですが、奥多摩湖は11月上旬か紅葉の真っ盛りになる見たいです。ミニスカートと白のショートブーツで撮ってみました。

 

  
冬・・・東京では雪が積もるのはめずらしいです。この日は、めずらしく雪が降り積もった翌日の浜離宮庭園に出かけて撮りました。寒かったですね。パンツルックとニーハイブーツというスタイルをチョイスしました。


-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています

下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくだされば幸いです

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

  人気ブログランキング       にほんブログ村