カラーや柄物のニーソックスをはいて撮影 | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

 


 今は、ニーソックスというと、この写真のように、だいたいは黒です。しばらく前、ニーソックスが大流行したころ、ニーソックスはいろんな色や柄ものがでてきました。私も、チュチュアンナとか靴下屋なんかに行っては、いろいろとニーソックスを選んでいました。これいいかな!という柄や色があれば衝動買いしていたのですが、はいてみて、その柄をはくのが長続きせずに、やはり黒にまいもどってしまいました。
※このニーソックスは、パンストと一体になっていて、ニーソックス部分がずり落ちないのがメリットなのですが、最近、このような「ニーソックス+パンスト」のグッズはあまりみかけないですね。

 しばらく前、柄物やカラータイプが流行った頃、私がはいていた柄物のニーソックスを紹介します。

 

  
 こんな黒と白のボーダー柄のニーソックスもよく売ってあるのをみかけました。そのときは、ちょっといいかなあと思って衝動買いしてしまったのですが、今、写真を見返してみると、なんだかシマウマみたい。
 そうそう、この場所は、夕張石炭村というテーマパークなのですが、お客さんがホントに入っていないですよね。平日とはいえ夏休み期間中だったのにこういう感じ。夕張市が破綻したというのも、なんとなくわかる気がします。

 

  
 うわあ、ピンクと黒の市松模様のニーソックス。派手だなあ。目がチカチカするよーっ。
 買うときは、あっちょっと面白い柄かもねと思って、衝動買いしたのですけれどね。今見ると、こりゃ全然ダメだあ。
 撮影したのは、東京湾フェリーの中です。お客さんが少なかったので、船内で写真を撮ってみました。

 

  
 このニーソックスはまあまあでしょ。エメラルドグリーンの海の色とあっているでしょ。服の方も同じ系列の色合いでまとめてみました。
 それにしても、この海の色はとてもきれいでしょ。ここは、宮古島の与那覇前浜ビーチというところです。東洋一のビーチだという話もあるみたいです。

 

-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています

下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくだされば幸いです

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

  人気ブログランキング       にほんブログ村