ソックスフェチの方からいただいたメールをもとにして | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

 脚フェチの男性はけっこう多いみたいです。さらには、脚の中でも、脚に身につけるいろいろなグッズにこだわったフェチの方いらっしゃることを知りました。また、グッズも細分化しているのですね。
 そのなかで、パンストフェチはけっこう多いようで、このタイプの方は多数派といえるかもです。他には、ブーツフェチ、ハイヒールフェチ・・・いろんな方がいて楽しいです。
 私自身は、とくにこだわるグッズはないかもしれません。あるとすればミニスカートかなあ。でもこれは、ミニスカートで萌えるというのではなくて、自分自身の脚を見せたいなあという心理の方が大きいのかもしれません。
 さて、ここで紹介するのは「ソックスフェチ」という方のことです。たぶん少数派かもしれないですね。少数派といえば「トレンカフェチ」もあまりいなようです。ソックスをはくと子どもっぽいとか、トレンカは野球選手みたいだとか、男性には不評なことが多いのですが、逆に、ソックスに萌えるという方もいて、人のこだわりの「妙」には驚きを感じます。
 ここで、ソックスフェチの方からもらったメールを紹介します。

 

 日記、楽しくいやらしく拝見いたしました! まさに、理想の姿! そして脚フェチにはたまらない脚! トドメは大好きなミニスカにソックス! あまりにもたまらなく、お写真堪能させていただきました。
 また、大変知性溢れる方なのが自分にもわかります。こんな方ととお知り合いに、かつ仲良くなれたらと思っております。何卒よろしくお願いします!
 ソックスフェチゆえ、留美子さんのような素晴らしい履き方、着こなしを見るとムラムラとしてしまいます。留美子さんの貴重なソックス画像ありがとうございます!
 自分へ何故か、ニットとミニスカとソックスが大好きなのです。タートルネックとか、本当にビンビンになります。
※たぶん、たぶんですが、私のソックス姿の写真をごらんになりながら、ひとりエッチをなさっているのかもしれないですね。想像すると、ちょっと好奇心が湧いてきます。

 こんなメールに触発されて、私のソックス姿の写真を特集してみることにしました。ソックスに興味がない方にとっては、どうということはない写真なのかもしれませんけれど。

 

   まずは、旅先で撮影したソックススタイル。旅でよく歩くときには、こんなソックスとウォーキングシューズの組み合わせが多いです。順番に、(1)エーゲ海に浮かぶミコノス島での写真、海の色が綺麗でしょ (2)ヴェネチアの運河沿いで撮った写真 (3)ローマにある教会内「真実の口」のところで (4)ナポリ市内、歩いていると声をかけられちゃった (5)タイのホテルの室内

 

   旅先でのソックスとウォーキングシューズのスタイルなのですが、今度は、国内です。順に、(1)宮古島のパパイヤ園 (2)京都のお寺、桜がきれいでした (3)これも京都市内、紅葉の季節です (4)埼玉県にある巾着田の曼珠沙華

 

   サンダルやパンプスとソックスとの組み合わせもよくやっています。そんなに歩かないときが多いかなあ。(1)隅田川からちょっと横道に入る山谷堀公園という遊歩道 (2)宇治の平等院鳳凰堂を背景に撮っています (3)早稲田のエリアにある甘泉園公園 (4)サマーランドのあじさい園 (5)お台場 (6)富士山の麓エリアにある花の都公園 (7)国立競技場を背景に

 

 

-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています

下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくだされば幸いです

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

  人気ブログランキング       にほんブログ村