同じ場所での冬と夏の写真 | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

 

 新宿御苑には、写真撮影をしによく行っています。たまたまなのですが、ほとんど同じ場所で、冬と夏に撮影した写真があったので、2枚ずつをセットにしてアップします。どちらのコーデイネイトがお好きでしょうか。

 

  
 新宿御苑内にある日本庭園をちょっと入ったところで撮っています。柵によりかかってのポーズです。

 

  
 冬の写真は、白のコートに白のロングブーツ。白でコーデイネイトしてみました。夏の写真はニーソックスをはいています。

 

  
 夏の写真でのニーソックスは、実は、パンストとニーソックスが一体になっている、フェイクニーハイというグッズなのです。これだと、ニーソックスがずれ落ちたりすることがないので、便利なグッズなのですよ。


-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています

下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくだされば幸いです

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

  人気ブログランキング       にほんブログ村