誕生日プレゼントを2ヶ月前から考える11歳 | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

むすめ

 

 

誕生日プレゼント

早く選ばないと間に合わないから

スマホで「11歳誕生日プレゼント」って

検索してた

 

 

 

とのこと。

 

 

7月生まれが!5月中旬に!!爆  笑

 

 

 

 

「プレゼントのランキングに

音楽プレーヤーが入ってて

塾に行くときに聞けたらいいなと思ってたけど

スマホで聞けばいいかも

 

 

 

と、サブスクの料金比較までたどり着いてたの

かしこいなー。

 

 

 

それはパパにおねだりしたら?

(1,000円×12ヶ月)

 

 

 

と言っておきました爆  笑

 

 

 

どうせ週にトータル1時間ぐらいしか

聞かないんだよね・・・?

 

 

 

LINEスタンプもいいかなあ

と言ってました。

 

 

いま1セット300円とかするんですねー。

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

そんな私も早々に準備。

 

 

0歳から使ってる手型スタンプ

足と手で2セット買いました。

 

↓去年

子供 手型 スタンプ

10歳の誕生日☆珍しく外食

 

 

 

ケーキも何を作るか相談して決めて

材料の一部をダイソーで買ったし

 

 

 

毎年恒例、

ふるさと納税のローストビーフ(冷凍)も

注文しておきました照れ

 

 

 

 

<過去のプレゼントシリーズ>

10歳の誕生日☆珍しく外食

9歳の誕生日☆ケーキの代わりに作ったスイーツ

9歳誕生日☆プレゼントはモノより思い出!

8歳の誕生日も一緒にケーキを作った!

8歳の誕生日プレゼント

母子家庭のクリスマスパーティー2020

7歳女子のクリスマスプレゼントは一部購入済み

7歳の誕生日プレゼント