10歳の誕生日☆珍しく外食 | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

えっもう二桁年齢なのですか!びっくり

ティーンじゃん!!

 

 

なにはともあれ

おめでと~!お祝い

 

今年もたくさん

かわいいお顔に笑顔を輝かせておくれ。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - 

 

 

今年のケーキも2人で手作り!

 

 

10歳 女子 誕生日ケーキ 手作り 簡単

 

このレシピに狙いを定めるも

イチゴを入手できず。

 

 

 

お出かけの予定も迫っていたので

スーパーをはしごする時間がなくて

やはりおととしと同じ

マンゴーソースで作りました。

 

レシピは↑のやつ。

ヨーグルトはオイコスのマンゴー味使ったよ。

 

あと実家から送られて来た

パイナップルものせました。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - 

 

 

誕生日ディナーはしゃぶしゃぶ。

 

 

娘はしゃぶしゃぶが好きなので

家でよくやってたのですが

テレビをみてしゃぶ葉に行きたくなり。

 

※すかいらーくグループのしゃぶしゃぶのチェーン店

 

 

誕生日に外食なんて5歳以来では・・・

(グアムのトニーローマにて)

 

 

 

やっぱりというべきか

80分食べ放題を10分でお腹いっぱいになり

本を読んだりして過ごし

50分ぐらいから

デザートを取りに行ってました。

私は50分ぐらい肉と寿司を食べ続けてました。。。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - 

 

 

恒例の手型足型もとりました。

 

10歳の誕生日☆珍しく外食

 


何歳までやればいいのか。。。

小6までやったらあとは3年おきかな?!

 

 

 

 

プレゼントは

ほしいものが無いとのこと。

 

 

娘の父親からも

お金だけ送られてきましたが

 

 

本屋で興味ありそうだったこちらを

事前に買っておいたので渡しました!

 

10歳 女子 誕生日プレゼント

 

「ほんとこういうの好きだわ~」

とずっと眺めたり触ったり。

 

 

 

プレゼントってわけじゃないけど

旅行用に本も買いました。

 

 

 

<過去のプレゼントシリーズ>

9歳の誕生日☆ケーキの代わりに作ったスイーツ

9歳誕生日☆プレゼントはモノより思い出!

8歳の誕生日も一緒にケーキを作った!

8歳の誕生日プレゼント

母子家庭のクリスマスパーティー2020

7歳女子のクリスマスプレゼントは一部購入済み

7歳の誕生日プレゼント