私のコンバースの寿命・・・ | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

かわいすぎませんか?!

 

 

孫がいたら即ポチリだね!

※我が子に買うには高すぎる

 

 

 

さて、今日はアラフォーの靴のハナシ。

 

 

 

バッグもあまり持ってないのですが

靴も少ないです。

 

 

 

季節によって、

フラットパンプスやサンダルが登場するものの

冬はコンバース、ブーツ、黒パンプス。

 

 

夏以外は

ほぼ9割コンバース履いてたんですが

 

 

買って14ヶ月、ついに

ロゴが擦れて消えましたえーん

 

 

 

なお、前回は

「13ヶ月で底に穴があいた」

と書いてました爆  笑

 

 

ふつうどれぐらい持つんだろ、、、?

 

 

 

 

まだ履けるとはいえ

会社にボロい靴を履いていくのは

ちと恥ずかしいので

スニーカーをもう1足買お!

 

 

※コンバースは旅行に持っていきます!

 

 

 

漠然と、NIKEのエアフォース1欲しいな~

と思い検索・・・

(買ったことないので。)

 

 

 

きちんとした服にも合う黒✕白か

※店頭で見たらかっこよすぎた

 

 

春だからピンクか

※店頭で見たら思ったより紫でした

 

 

これ色好みだなあ(¥18,920)

 

 

ふつうのABCMARTには

エアフォース1は売っておらず

 

 

ナイキの直営店や

 

 

atmosというスニーカー屋へ行ったりして

 

 

最後は

ABC MARTのGRAND STAGEで

 

 

何にでも合わせやすい

オフホワイト(セイルという色らしい)の

エアフォース1を購入しました。¥16,170

 

NIKE エアフォース1 アラフォー

包み紙にもAF1って書いてる。

 

 

 

NIKEを舞台にした映画「AIR」おすすめ。

マット・デイモン、ベン・アフレックは

我々世代には胸熱。アマプラ無料です。

 

 

 

少し前にローファーも購入。

高校以来だ~

 

アラフォー ローファー コーデ

 

 

娘に「ママもそんな靴履くの?!」と笑い泣き

 

 

寒い間はタイツ+スカートに合わせたり

春になってパンツに合わせたり

しようと思います。

 

 

「跳べるパンプス」という宣伝文句ですが

足先が細いので、纏足みたいな感じで

まだ跳べてません。

 

 

かかとにクッションついてるけど

軽く靴擦れしましたが出血するほどではなく。

 

 

ちょっとずつ育てて(伸ばして)

いこうと思います!