顔が痛い。。。 | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

近年、

髪が薄いのが悩みなのですが

 

年だからなのか、痩せたからなのか

頬骨が目立ち頬がコケて見えるのも

悩みです。

 

 

最近、また食いしばりがひどく

顎関節も痛くて・・・

 

 

この週末、

顔のマッサージに行ってきました。

 

中国人の店員さんに

「小顔コースでいいですか?」

と他の客(複数)がいる前で聞かれて

恥ずかしかった~

 

 

ハイパーナイフとマッサージ

デコルテ~腕のリンパマッサージもつけて

50分6,000円ぐらいでした。

 

 

小顔にはなってないけど

顔のコリが緩んだ気がします。

 

 

が翌日、揉み返しが来て

別の痛みに苦しみました。。。

 

 

顔の揉み返しってえーん

 

 

 

来月もスキマ時間に別のお店を

攻めてみたいと思いますグー

 

 

 

そういや昔

美容クリニックで

頬にボトックス打ったけど(3回も)

食いしばりに効果、なかったわ。。。

 

 

効果あった人、います???

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - 

 

 

 

正月に実家に帰った時

 

祖母の家の玄関で

 

娘とおいとめいが何かを囲んで

話してたので

 

 

(何見てるんだろー?虫とか?)

 

 

と思って近づいたら

 

 

 

わたしのコンバース

がありました笑い泣き

 

 

 

妹が見るなり

 

 

何このコンバース!

でかっ!

 

 

と叫んだ

25センチのコンバースです。

 

 

見慣れた私でも

「でかすぎてかわいくない」

と思うので

21.5センチの妹は

さぞびっくりしたことでしょう。

 

 

 

子供たちは

誰かが試しに履いてみるか

などをヒソヒソ相談してたようです。

 

 

肝試しか笑い泣き

 

 

 

※その後私の許可を得て3人で履いて

デカいデカいと騒いでました

 

 

 

そんなコンバースですが

13ヶ月でカカトの底部分に穴があせる

 

 

ほぼ在宅勤務だけど

合わせやすくて

登場回数が多いからね~

 

 

 

それか歩き方が悪いかゲロー

 

 

いつもグレーかネイビーを買うのですが

今回はスモーキーホワイトを買ってみました。

 

 

 

ちょっと定番外した白なのが良い!

 

 

 

 

コンバースって

履き心地良くないんだけど

なんだかんだブナンなのでヘビロテしちゃう。

 

 

一足だと履き潰してしまうので

もう1色買おうかな。

 

 

BABYLONの店頭に置いてた

青のコンバース

通り過ぎたあとも忘れられず

家に帰って調べてみたら

 

 

まさかの2サイズ展開えーん

24.5はキツイんだよなあ。

 

 

ふつうの青のコンバースは

同じ青なのか・・・?むむむ。

 

 

調べていたせいで

コンバースさんに

こんな賑やかな広告を

表示されてしまった爆  笑

 

 

 

ピンクはさすがに。。。魂が抜ける

 

 

- - - - - - - - - - - - - - 

 

 

最近きれい色に

引き寄せられる事が多く

 

 

ドラマで松山ケンイチが着てた

青のカナダグースが欲しくてたまらない。

 

 

 

私が着たら

やたら体積のデカい女

が爆誕しそうだけど。。。

 

 

友達が着てた黄色のコートも

かわいかったな~

 

 

楽天もこんなニットをお勧めしてくるし

 

 

先日コメントで

教えていただいたバッグも

黄色が欲しくって悩み中。。。

 

 

 

全部買ったらすごいことになりそうだな。。。