バッグ難民、無印にたどり着く。 | HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

HAPPY☆フルタイムワーママ(しかもシングル)と2026中学受験

ひとり娘が2026年中学受験予定/40代ワーママ/シングルマザー/フルタイム/大企業管理職/沖縄グアム海外旅行大好き/東京23区持ち家マンション

2019年~H&Mのショルダーバッグを

旅行の時も

普段も

ヘビロテしてたんだけど

(3,000えん)

 

旅行!現地の観光で持ち歩くショルダーバッグ(レディース)

旅行!現地の観光で持ち歩くショルダーバッグ(レディース)

 

 

ついに紐がちぎれかけて

四隅に穴が開きそうになってて

泣く泣く捨てました。。。

 

 

で、もう同じものが売ってなくて。。。チーン

 

 

似たようなもの探したけど

なかなか見つからず

(サイズ感、マチ、ロゴ無し、紐の太さなど)

 

 

偶然読んだ記事で無印ショルダーの存在を知り

 

 

 

お店にGO!

 

思ったより四角いし、硬かった。。。

 

 

 

 

隣に売ってた別商品が気に入ったのでお買い上げ!

 

 

こんなサイズ感です(無印の店舗サイト等)

 

 

1,990円はお値打ちラブ

 

マチ付きのサイズはめちゃくちゃ重宝するのよね。

レンズ持ち歩く時も便利だし~。

 

image

 

無印でバッグを買う発想はなかったが

良い買い物でした!

 

 

 

無印はサコッシュとかも安くてシンプル。

スポーツブランドのロゴが苦手な

我々オトナ世代にオススメ。

 

 

 

※2024年追記

もうこの商品売ってないみたいです~

 

サコッシュも記事書いた当時は990円だったのに

いまは1,500円弱・・・