マンションの隣人が

夜中23時に

洗濯機を回しだすんですが!!

 

あり得なーい!!

 

これは

何か良くない流れだなと想い

部屋を浄化することに!

 

こんな感じで

キッチンペーパーにのせて

部屋の四隅と部屋の真ん中に!

 

一応

管理会社にも伝えて

そしたら

すぐに夜中の洗濯はやみましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

とりあえず一安心!!

 

 

ちょうど

清め砂もなくなったので

1日に伏見稲荷へ参拝した時に

まとめ買いをしておきましたデレデレデレデレデレデレ

 

それで

話は大きく変わるんですが

日々たくさんのお客様生徒様から

人生について学ばせて貰ってるんですが

 

感謝の気持ちを

もっと濃く持ちたいなと思ってまして

どんなことにでも感謝できる

そんな人間になっていきたいんですよね!

 

ありがたいことに

僕の周りはそういった方ばかりで

 

お会いする度に

感謝の気持ちをもっと持ちたい

そう思わせて貰えるんですよね!

 

僕の来年は

生年化忌と大限化忌の

ダブル化忌だったりするんですが

 

来年起こってる現象を

感謝の気持ちで受け入れていく

そこが問われる気がしております!

 

このダブル化忌も

このタイミングでくるよう

僕が設定してきたんですよね!

 

 

感謝の気持ちが強い人が

人生で何もなかったかというと

全くそんなことはなくて

 

むしろ

そんな修羅場を

逃げたり人のせいにしたりせず

 

ちゃんと真正面から受けとめて

自分を変えていったから

強くたくましいし

感謝の気持ちが芽生えてくるんですよね!

 

やっぱり

下積みって必要ですね!

 

image

 

 

👉【星曜派格局】四星遇貴格

👉殺破狼と身宮天府の制化作用

👉戦場で戦う武将の星と言えばこの4つ 

👉三奇加会

👉星曜派なのに命宮遷移宮しか星を見ない…