昨日は家族とですね

奈良の丹生川上神社へ参拝してきました!

 

読み方が難しいんですが

にうかわかみ神社と読みます!

 

 

三社ありまして

まずは中社から参拝したんですが

もう龍神様の力が半端なくて

 

ちょっと歩いたところに

龍神の滝もありまして

そこに

拝殿で購入した龍玉を長入れるんですが

 

願いを込めて

息を3回吹きかけたらいいようで

 

甥っ子は

忍者になれますように

ってお願いしてました滝汗滝汗滝汗

 

 

二つの杉の間なんて

浄化作用が凄かったです!

 

 

 

甥っ子のがん細胞を

浄化してもらうためにも行ったので

 

木と木の間に

ずっと立っときねーって言って

甥っ子のお母さんが立たせてました!

 

 

 

占い師をしてると

ネガティブな念を知らずにもらうので

2杉の間で浄化してもらったんですが

 

奈良から大阪に帰ったら

急に高熱がでまして

よっぽど良くない念がこびりついてたようですゲローゲローゲロー

 

人からの念って

知らない間に貰ったりしますし

念をだした方も無意識だったりするので

たちが悪いんですよね!

 

浄化してほしかったら

丹生川上神社中社の2杉の間がおすすめですよ!


image

 

右矢印【星曜派格局】三合火貪格

右矢印【星曜派格局】日月蔵輝格 

右矢印十干•壬の四化星は任せられたら楽になる

右矢印対宮と本宮は密接にかかわっている

右矢印【星曜派格局】水中作塚格 

 

おすすめ記事星曜派か欽天派かどちらがいいですか
無職から占い師へ転身(その1)
半年かかりましたが!ついに上級講座のテキストが完成!
梅宮アンナさんが乳がんかー!がんばってって言ってたわ!
大凶ばっかり見る占いで占い師さんが苦しくなってませんか 

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

紫微斗数上級講座

フォローアップ講座

 

👉お申込みフォーム

 

毎月1日にその月のタロット占い(ミニ動画3分)を限定配信!

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。

 



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】