せっかく紫微斗数は習ったけど

大凶ばっかりで

やっててしんどくなりました

 

これ

よーく聞くんですが

 

実を言うと

僕もその一人だったりします!

 

image

 

僕は紫微斗数の

星曜派ではなく

他派を最初に学んだんですが

 

自死

破産

離婚

倒産

事故

 

など

例題の命盤が

なぜか凶ばっかりで

やってて楽しくなかったんですよね!

 

人生って

悪いことばっかりじゃなくて

良いことも同じぐらいあるじゃないですか

 

なんで

悪いことばっかり

当てようとするのか疑問大だったんですゲローゲローゲロー

 

 

僕がやりたいのは

こんなんじゃない

もっと

お客様に元気になってもらったり

人生に寄り添ったり

 

背中を押したり

 

 

そんな紫微斗数の鑑定師になりたくて

他派の紫微斗数ではなく

星曜派の紫微斗数に切り替えました!

 

 

右矢印星曜派紫微斗数にして大正解だった 

右矢印三流派を混ぜ合わせるのはやめました 
 

 

これが

僕には大正解で

星曜派の紫微斗数がマスターできると

 

単なる吉凶の範囲を超えて

お客様の生き方や在り方まで

紫微斗数で見れるようになったんです!

 

image

 

もっと

早くに星曜派と出会っとけばと

思ったりもしますが

 

逆に

他派の見方を知ったことで

他派からこられる生徒様の気持ちがわかったりするので

 

右矢印3人に1人が欽天派飛星派からの生徒様! 

 

 

これはこれで

良かったのかなと

最近は思うようになりました!

 

 

もし今ですね

悪いことばっかりみる見方で

しんどくなってるようだったら

 

その流派だけでなく

他の流派をかじってみるのもありですよ!

 

 

 

紫微斗数の鑑定も学習も

楽しくやるのが一番ですよ♪

 

 

image

 

👉截空や旬空が疾厄宮に入った象意

👉博士十二神煞・大耗の象意 

👉命宮と遷移宮の生年化忌の違い

👉十干•壬の四化星は任せられたら楽になる

👉七殺朝斗格