座右の銘はないんですが

最近は恩返し恩返しって

自分に言い聞かすようにしてます!

 

 
というのも
僕の四化星は丙生まれなので
 
天同化禄
天機化権
文昌化科
廉貞化忌
 
の4つが四化星なんですが!
 
image
 
丙生まれの人は

過去生に自分の好きなことが仕事にできなくて

 

今世は絶対に

自分の好きな事を仕事にするぞって

決めて生まれてきます!

 

(全員ではないですが)

 

本当にありがたいんですが

今僕は占い師4年目なんですが

 

お客様生徒様、支えてくれた方々のお蔭で

自分の大好きな紫微斗数で

生計が立てられてる状態が叶ってまして

 

年末年始あたりに

自分がこれからどこに向かっていったらいいか

迷子になってしまったんです!

 

その時に

恩返しという言葉に出会って

めちゃくちゃ救われたんですよね

 

座右の銘ではないですが

僕のこれからの占い師人生は

恩返しの為に生きようって決意できてから

俄然やる気がでてきたんですよねデレデレデレデレデレデレ

 

 

あと

丙生まれの人は

廉貞化忌を持っているので

 

ビジネスに弱いです

または数字を追求するあまり

足元をすくわれたりします!

 

天同化禄があるので

ただただ楽しく

ノリっぽく生きとけばいいんですが

 

 

 

廉貞化忌に無意識に引っ張られて

ついつい策略が働いて

策士策に溺れちゃうんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

廉貞化忌が

顔をのぞかせてきそうになった時なんかも

 

恩返し恩返しって

おまじないのように唱えてるんですよね!

 

皆さんも

化忌に引き込まれないように

座右の銘なんかを用意しておくのも良しですよ!