昨年龍穴神社へ

三度目の参拝をした時の

あり得ない奇跡について!

 

 

 

 

3度目のはずなのに

なぜかその時インターを間違えてたんです滝汗滝汗滝汗

 

 

なので

予定よりも10分ぐらい

遅くなるはめになってしまったんです

 

 

ただですね

これ後になって分かったんですが

完全に縁起だったんですよね

 

この10分遅れたおかげで

あれよあれよという間に

奇跡が起こったんです!

 

 

とりあえず

境内に着いたら

なぜか本殿の扉があいてまして

 

👉龍穴神社の龍神様に見透かされてました 

👉龍穴神社から待ったがかかる 

 

 

 

 

 

普段は閉まってるんですが…

 

 

なぜ…

 

 

あっそうか1日だからか…

 

 

本殿へ向かうと

 

 

 

なんと

ご夫婦が本殿の中にいて

 

今まさにこれから

神主さんの祝詞奏上

が始まる寸前だったんです!

 

えー

龍穴神社って御祈祷してもらえるのって

初めて知ったんですがポーンポーンポーン

 

 そしたら

一緒に行った姉もそれをみていて

 

いいなー

自分も御祈祷してもらいたいと

言い出しまして

 

 

 

当時今甥っ子が

小児がんで病と闘っている真っ只中で

甥っ子の命を繋ぐのに必死だったんだと思います!

 

ただ

社務所に行っても

御祈祷についての受付はやってないようで

  

そっかー

じゃあダメかと僕は諦めてたんですが

 

でも

姉からしてみたら

 

今甥っ子が病と闘っていて

どうしても今御祈祷してもらいたい

って気持ちが強くてですね!

 

なんと

ご祈祷を終えたご夫婦に

声をかけに行ったんです

 

 

あらまー

 

 

そしたら

ここから奇跡が起こったんですびっくりびっくりびっくり