夜中にたまたま見つけて

一気読みした本ですし

読みながら大号泣

 

感動とかそんな感じではないです

 

 

 

そして歩き出す サッカーと白血病と僕の日常

 

というのも

只今大切な家族Hが病気になりまして

 

もう青天の霹靂というか

頭が???で

状況が呑み込めなかったんです!

 

Hがこの世からいなくなるなんて

1mmも考えていなかったもんで

病名を知った時は

それはもう泣きじゃくりました

 

家で一人でね

 

なんでHがって

悔しい気持ちと

歯痒い気持ちとか交錯した感じで滝汗滝汗滝汗

 

👉小児がんの子ども達を支援する 

 

 

ただこれも

僕が生まれてくる前に決めてきたこでしょうし

 

お互いが

何かを学ぶために選びあって

こうやって

今世は家族という形で巡り会ったんですよね

 

文字通り

Hが命懸けで何かを僕たちに学ばせてくれてるんですよねデレデレデレデレデレデレ

 

なので悲しい悲しいじゃなくて

そこから学んでいきます

それがHのためにもなりますし!

 

 

あとこの本もおすすめですよ

 

くもをさがす