ちょっと前から

認定NPO法人 ゴールドリボン

寄付金という形で支援させて貰ってます

 

最近命を考えてまして

幼くしてがんになったから

短い命だったから悲しいと決めるのは

なんか違うのかなと思っています

 

その人が

今世生まれてくる前に

人生計画を決めてきていて

 

幼くしてがんになると決めて

短い命なると決めてきたなら

じゃあ何を学ぶために生まれてきたのか

そこを今考えてまして!

 

 

あと当たり前って

全然当たり前じゃないんだなっていうのも

実感しております

 

それこそ

今五体満足で暮らしてますが

これって当たり前じゃないですよね

 

そう思うと

今当たり前とか普通を享受できてるだけで

こんな幸せなことってないですよね

 

過去とか未来に生きるんじゃなくて

今を丁寧に生きようって

改めて学ばせてもらいました

 

 

そしてそして

さらになんですが

 

もうどんどん

やりたいことをやっておきます

先延ばしとかしてる場合じゃなくて

今できることは何でもやっておきます

 

せっかく

今世この体で生まれてきたんだから

この体で出来ることは何でもやろう

 

次は

10月にお遍路

11月に出雲大社&出雲出張鑑定

12月に沖縄か台湾

 

後は福岡出張鑑定、紫微斗数の新講座もやりますデレデレデレデレデレデレ

 

 

人気記事移動の時にみる星
札幌出張鑑定で占術よりも大切なことがはっきり分かった
格局といえばこの先生の本が一番!【台湾書評】
無職から占い師へ転身(その1)
化禄Aの10パターン

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】