Red Wing 227 ー 2017ー⑧ | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

Red Wing 227 ー 2017ー⑧


これまたとんでもなくご無沙汰UPなRedWing-227系です。

1枚目は・・・・まぁ、遊んでみました。

七夕なので(喜)



はい、真っ暗です。

6月24日の朝、4時半頃に回送が来たので、とりあえずシャッター切ってみました的な。

2枚目は雲の切れ間から、朝日が覗いたので、そちらに絞りを合わせて撮ってみました。



この2枚は西広島駅です。

どちらも下り側の踏切から撮りました。

1枚目は上り列車、2枚目は下り列車です。


これは以前、向洋駅遠征の時に写した写真です。

クロスバイクの記事で一度UPしてるんですが。

227系fileでも、一応載せておこうかな?と。





高須駅付近での写真です。

227系も長い編成だと、撮り甲斐があります。

撮った後の写真も、列車らしい美しいものになりますね。




上の2枚は、少し前の写真で、5月に撮ったものです。

まだキバナコスモスが満開の季節・・・・今日は七夕ですが、月日の経つのは早いものですね。

3枚目は、草津八幡宮の参道踏切から、EF66の後追いを撮ろうと思ったら『227系がいた』の図です。


IMG_20170627_093340764.jpg

この2枚は、トワイライトエクスプレス瑞風を、宮島口で撮った時のものです。

到着前、廿日市署のパトカーが、何台も警邏巡回していて、その内1台は踏切にかかったので、撮ってみました。

2枚目は、トワイライトエクスプレス瑞風ー③で、一度UPしてますが、再掲載しました。




これは同じく宮島口ですが、撮ったのはずいぶん前で、ランボルギーニ in 宮島 2017の時のものです。

この写真が今頃出て来るって、227系の写真はどんだけ寝かしとったんやぁ~って感じですが。

実際、227系は本命が来る前のテスト撮影がほとんどなので、貯まるまでこんな感じにはなってしまいます。




これは宮島焼きの窯元のレンガ煙突と合わせた写真ですが。

端整な顔立ちが効を為して、EF210より良い写真になってしまいました。

しかも、EF210の時は1枚は失敗してましたしね。

▼本日限定!ブログスタンプ
七夕のお願いは何?
あなたもスタンプをゲットしよう
あなたもスタンプをゲットしよう

星空、見えたらいいね。

そしたら、願い事は1つだけ。

願い事?

内緒。

広島ブログ
Please follow the blog.for blog top page.