TwilightExpress 瑞風 2017 ー③ | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

TwilightExpress 瑞風 2017 ー③

Twilight Express,JR西日本,宮島口駅,87系-



昨日の撮影です。

今回は車両メインでUPします。

岩国方面から上って来た、宮島口駅入線シーンです。




西広島駅と同じように、まずは踏切から。

2枚目は以前、弥山をバックに機関車を撮った位置なんですが、反対を向くとホームに停車中の列車が撮れます。

そして3枚目は、住宅の合間から見える位置から。




駅裏を歩きながら、弥山をバックに写せる位置を探して。

これが精一杯な写真ですけど、せっかく宮島口に止まっているのですから、やっぱり宮島を入れて撮りたいですよね。

3枚目は食堂車のキシ86です。





停車時間が長いので、歩いてぐるっと回り、反対側の踏切に到着。

キハ40が通過するので、とりあえず一般形と特急形の違いはありますが、新旧キハの並びを撮りました。

1周して改札口へ戻ると、ホームに入り、227系との顔合わせシーンを。





昨日のUPした写真を撮りながら、先頭車付近へ。

発車を撮ります。

この6分後に発車する227系に乗って帰宅しましたが、時間が調度良いタイミングだったので自宅近所の高須駅付近で→昨日UPした最後の2枚です。

では。

にほんブログ村 鉄道ブログへ
広島ブログ

スマホの方もPCの方も応援お願い致します。

ブログトップページ



•日本
━瑞風 宮島口駅 初停車 -②━
━ Miyajima Station Trains ━