こんにちは♪

声で人生が劇的に好転♡

自信力ボイスの加川喜美子です!

プロフィールはこちら♪

 

募集は終了しています。

満席ありがとうございます!

 

声の周波数を使った


《無料の魔法のボイスヒーリング・ボイス診断体験セッション》

 

のご案内です!

 

 

・人前で話すと緊張する

・自分の声やしゃべり方に自信が持てない
・人の目が気になり自由に自分を出せない
・悩みや執着、罪悪感などネガティブな感情から抜けられない
・お金のブロックを外したい
・YouTubeやライブ配信で人気者になりたい!

・もっと売上アップしたい!

 

そんなあなたへ・・・・

 

リンクをタップする

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

●魔法のボイスヒーリング体験会・ボイス診断って??

 

 

メニュー1
心に溜まったものを解放する!ボイスヒーリング&ボイス診断
▼▼▼
言いたいことが言えない、モヤモヤしているという方


言いたいことが言えない、出てこないというのは、
自分に自信が持てない、心理的ブロックがあるという状態です。

 


そういう方は、自分の声にも自信のない方が多いんです。

ボイスヒーリングをしながら心にたまったものを解放して、あなたのモヤモヤを解消していきます。


 

メニュー2
あなたの声が変わると人が集まります!売れるボイス診断
▼▼▼
ライブ配信など、声を使って発信、集客している起業家の方


 

声には、体調や感情、思考やエネルギーなど、たくさんの情報が詰まっています。

 

ライブ配信では、声がものすごくウエイトを占めていますよね。

 

せっかくのライブ配信も声に自信がなかったら、

 

「なんとなく信用できないな・・・」なんていう残念な結果に終わってしまいます。

 


周波数測定装置を使って声をグラフで可視化し、

 

あなたの本当の声を見つけ、お客様が集まる声で集客アップを目指します。
 

image

 

 

■ 私のボイス診断・ボイスヒーリングの特長


 

①800人以上のセッション実績!
私自身が声を変えることによって人生を変えた方法を伝えています。


うつ寸前まで自分を追い込んで苦しんでいた私が、

声を変えることによって自信を持ち人生を変えた経験から、

自分の状態を知りより良い方向へ導くためのメソッドを伝えています。

以前は周りは敵だらけに思え、

好きな人より圧倒的に嫌いな人が多くて、

いつもイライラモヤモヤし、耳鳴りにも悩まされていました。

生きてるだけでどんどんストレスが溜まっていき、本当に辛く苦しい数年間でした。


このままではいけない…と思い、

夫婦のコミュニケーション講座、カウンセリング、

 

スピリチュアルやマインドの講座など様々受けました。

 

最終的に、声を変えることで「自分らしくあること」にシフトし、

自分らしい人生を歩むことができるようになりました。



様々大変なことを経験して、悩んでいる人の気持ちがわかる私だからこそ、

あなたの気持ちに寄り添うことができるのです。

 

 

 

②ボイススキャン®という周波数測定ソフトを使って声を可視化

声に詰まっているあなたの状態、深層心理を

12色の色と波形のグラフで表すことができるのが、

ボイススキャン®というソフトです。
 

「声」を発することで、今の自分と向き合い、

気づいていなかった自身の能力、特性を見つけるきっかけにもなります。

声はウソをつきません。


グラフから、私があなたの『本当の想い』『あなたの声が人にどう聞こえているか』を読み取り、開運カラーをお伝えします。(特典①)



■ こんな方におすすめです


社会的には幸せと思われる生活ができていても、「何か物足りない」と感じている
なにかやろうと思っても、やりたいことがわからない
自己肯定感が低くありのままの自分にOKを出せない
自己肯定できないから、別の違う自分になろうと頑張ってしまう
完璧主義で、自分にも人にも、つい厳しくなってしまう

YouTubeやライブ配信など、声を使って集客している

もっと売上を上げたい

 

 

■ お客様からのご感想


 

私の経験から確立したメソッドをもとに、

今までに800名以上の方にレッスン・セッションを受けていただいています。

そのご感想を一部ご紹介いたします。

 

宝石赤私もようやく、プロポーズを受けることができました♪

私もようやく、プロポーズを受けることができました🍀
 

あまりにも展開が早く、戸惑ってしまうくらいです。

とんとん拍子に物事が流れています。
昨年の喜美子先生の講座で学んだことがこの度の理想的な出会いにつながったのだと思います🍀
ほんとうにありがとうございます🌸

 

 

 宝石赤望む目標にむかってチャレンジできるようになりました♪

もごもごと話す癖があり家族にも聞き取りにくいと言われていて、なんとかしなければ、という気持ちから受講しました。

実は潜在的に自信がない、もっと深く言えば、何を自分が感じているかも分からず、感情に蓋をしていることに気づきました。

なぜ蓋をするようになったのか、から向き合い、思い込みの枠を半年かけて外すことによって声だけではなく、他のチャレンジをするモチベーションも湧いてきて、本当に自分が望んでいる目標にもチャレンジができるようになりました!

 

 

 宝石赤目標と方向性がはっきり自覚できました♪

講座を受けようと思ったのは、自分が何のために生きるのか?何のために頑張っているのか分からなかったことから、受けさせていただきました。

ノートや考えたことを見直すと、自分が何を目標にしていばよいか、方向性が分かりとてもよかったです。

これからの人生をステップアップできる勇気をいただきました!

きみちゃん先生の明るいアドバイスにも、とても力をいただきました。ありがとうございました!

 

 

 宝石赤夢だった介護の仕事に就くことができました♪ 

10年前から介護職に興味がありながら、踏み出せずにいました。
転職のタイミングでセッションを受けることができ

「個性を出しながら介護の仕事ができると潜在意識が言ってる」と言われ一歩踏み出すことができました!

 

 

その他にもこういった成果が出ています。


宝石赤臨時収入が入った
宝石赤ずっと希望していた転職があっという間に叶った
宝石赤旦那さんとの関係が良くなった
宝石赤コロナ禍でも旦那さんの収入アップ
宝石赤両親との確執がなくなった
宝石赤ずっと諦めていたダイエットに成功した
宝石赤自分に自信がついて新しいことに挑戦できるようになった
宝石赤念願の講師デビューした
宝石赤初めて講座にお申し込みが入った

宝石赤初めて高額商品が売れた

宝石赤ライブ配信を見て、話す感じが良かったからとお申し込みが入った
宝石赤人の目が氣にならならくなり、人前でも前ほど緊張せずしゃべれるようになった
宝石赤人は人と割り切れるようになり、人間関係で悩まなくなった

宝石赤2年間踏み出せずにいた就職活動に踏み出せた

宝石赤上司からスピーチを褒められた

宝石赤結婚できた

 

 

 

 

■ ボイス診断・ボイスヒーリングを受けていただくと


自分に自信が持てる
自分自身の本来の可能性に気づくことができる
考え方が変わり、日常が楽しくなる
家族関係・人間関係の悩みがなくなる
思い描いた人生を実現できるようになる
自分をより信頼することができる 
自己肯定感・他者信頼感が向上する
自分を信頼でき、好きになれる
明るく前向きに人生を送ることができる

声の周波数が変わることで人が集まる

3倍の集客ができる

 

 

 

声には計り知れない魔力が潜んでます。

 

声がよくなる、好きになれると、

その声を聞いているあなた自身も変わっていきます。

 

 

声を整えることで、
人生を変えることができるんです。


自分の声を好きになりたい方。
自信を持って発信したい方。
笑顔でやりがいのある人生を手に入れたい方。

 

 

私が何年もかけて築き上げてきた知識や体験を使って

 

1日でも早くハッピーになれる女性を増やすために全力でコンサルさせていただきます。


自由でやりがいのある未来を、一緒に『創造』しましょう!

 

 

ぜひ《無料魔法のボイスヒーリング体験会》 で私に会いに来てくださいね!

 

お待ちしていますラブラブ

 

 満員御礼🈵

 

お申込み方法

《無料魔法のボイスヒーリング体験会》

 

※3大無料特典!

①春の開運カラー診断

②声から知る!深層心理レポート

③身体からいい声を作る!ボイスケア法

 

こちらをタップして確認する

   ↓ ↓ ↓


 

 

 

 

 

 

 

わたしの過去記事ストーリー
人気記事♡