ハロウィン*コレクション~2018 | ~緑の木陰で、幸せな時を~

~緑の木陰で、幸せな時を~

札幌・宮の森 アロマ・ヒーリングサロン Green Arch 

いつもご覧頂いて有難うございます。
 
高知シリーズの途中ですが、後半に行く前に季節の話題を。
 

 

 

今日はハロウィンですね。

 

 
宮の森ブレッドさんにて。
落ち葉を集めたハロウィン袋。
 
 
こちらは、花台のハロウィンアレンジ。
 
 
牧野植物園にて。
 
 
ホテル日航高知旭ロイヤルにて。
 
 
青山フラワーマーケットにて。
 
 
白いかぼちゃ、珍しいですね。
 
 
そして、グリーンアーチにて。

 

 

高知へ行っているとき、札幌では大雨洪水警報のアラームが何回も鳴ったそうです。
幸い、グリーンアーチは何事もなく無事でした。
 
 
ここ数日、天候が不安定で、晴れていたかと思えば豪雨になったり、強風が吹いたり・・・。
 
 
ジャックオーランタンがクルクル回るたび、本当に笑っているようで、つい連写してしまいました。

 

 

 

あれ?
 

 

ハッピーハロウィン♪

     

 

こちらはキハダの実を載せてみました。
 

 

 

10月も最終日。

コテージハウスへお越しくださった皆様、有難うございました。

また、ハーバルクラブ グリーンアーチへ講座に通ってくださって、有難うございました。

ブログをご覧の皆様へも心より感謝致します。

 

11月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

日ごと寒くなっていきますね。

どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

アロマテラピーサロン&ハーバルクラブ  グリーンアーチ

 

札幌市中央区宮の森1条16丁目1-5