夏を満喫? | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラ


注意訓練所からのお知らせ注意

最新のお知らせは右矢印コチラNEW


今日も朝から暑い鳥取晴れ


そんな中、今シーズン初のスイカを味わうシェパードキャンパー


スイカ大好き飛び出すハート

梅雨入り前ですが夏を先取りして漫喫!?


白いところが見えるまでしっかり

余すことなく味わいました爆笑


変わってこちらはMIXアル


ボールで遊んでもらっているところ


やったね〜GETキラキラ


お、こちらは・・・


訓練所イチ強い、チワワのレンです

気安く近寄ると怒られます笑い泣き


気をつけて〜ガーン


フリスビーで遊ぶ??



いくよ〜!!


シェパードラックがGETラブラブ


最後はみんなでカメラハッ


女子チームはラブラドール絣(かすり)がGETビックリマーク


ラブラドールジュリーに奪われますゲラゲラ


今度は柴犬ウサがGET音譜


こちらもみんなではい、ポーズアップ


変わってこちらはMIX三太(さんた)


大好きなボール取りもしっかりルールを守って

勝手に取らない、取らせない


その代わり遊ぶ時は思いっきり全力でダッシュ


全力で遊んでこの表情ラブ


こちらはポメラニアンの凪(なぎ)


スラローム、少しずつ精度をあげていますアップ