6/16のドッグラン! | 宮本愛犬訓練所のブログ

宮本愛犬訓練所のブログ

犬たちとのあんなことこんなこと

競技会スケジュールは右矢印コチラ


注意訓練所からのお知らせ注意

最新のお知らせは右矢印コチラNEW


大変遅くなりましたがあせる

先日のドッグランの模様をお届けします音譜


朝からよく晴れて暑くなったこの日のドッグラン晴れあせる

暑さに負けじとたくさんのワンずが遊びに来てくれましたDASH!


オーストラリアン・ラブラドゥードルのコロが気になるゴールデンのちーず

その後ろからちーずが気になるリュウが続きます笑


柴犬ななと睨めっこのMIXアレン


気になる様子で近付きたいんだけども・・・


最後の最後でなぜか吠えてしまいますゲラゲラ


山の方は降ってるのかなはてなマークあめ


暑くてたまらん!!な柴犬小太朗(こたろう)


そんな小太朗が気になるのはもっと暑そうなバーニーズのりあ

しばらく見ぬ間にかなりのビッグボディに😅


石のように動かない小太朗ですが、飼い主さんが走ると慌てて追いかけて走る!!


別アングルから


走る!!

けれど


柴犬ウサに抜かれる爆笑


久しぶりのMIXふぅたとラブラドール絣(かすり)


紬(つむぎ)もいます飛び出すハート


良い場所を見つけたなな

お気に入りスポット!?


コロのことが大好きなトイプードルノア

コロを発見目!!


やっぱり大好きゲラゲラ


飼い主さんが会いに来てくれて大喜びのポメラニアン凪(なぎ)音譜


チワワのあお、ウサの積極的アプローチに引き気味汗

ウサは飼い主さん曰く「空気読めない系」だそうです笑い泣き


追いかけっこを繰り広げるゴールデンのアンとシェパードフーチャン


暑い中元気なおふたり爆笑


その後、クールダウンに勤しむフーチャン

気持ちはわかりますがそれをしちゃうとみんな水が飲めないあせる


ゴールデンパピーのあろえも初参加DASH!


物怖じしないあろえ

すぐに馴染んでいましたアップ


みんな暑いねぇあせる


ノアもあろえが気になる


全く気にしないあろえ笑


今度はでっかいのがきたビックリマーク


小太朗、良い場所発見キョロキョロ


紬も良い場所発見爆笑


おやつはスイカです🍉

甘くて瑞々しくて美味しい〜キラキラ


シェパードあおい、久しぶりあしあと


暑い中、休憩を挟みながらよく遊びました合格


ボーダーコリーカーニー

鳥取は1年ぶり?2年ぶり??

訓練所のこと覚えていてくれたかな照れ


暑くてカーニーもバテバテ煽り


日陰はなかなか快適DASH!


黒ラブテテもいます


ボーダー3人娘音譜

ピノコ、カーニー、そしてすぅ


暑い中遊びに来てくださったみなさまありがとうございましたアップ

写真が撮れなかった&載せられなかったワンず、ごめんなさい泣くうさぎ

遅れまくってますがインスタの更新もお楽しみにスター


また遊びに来てくださいねわんわん